2月1日 西千葉ZX WEST | みんなガンバれぇっ!

2月1日 西千葉ZX WEST

『CHIBAアイドル祭』

初めて行った西千葉のライブハウス。



前半だったのもあって、人は少なめでしたが

私を見た事があるというヲタさん(笑)や
P✩Jのかた等、一緒に乗ってくれて嬉しかったな

馬場優奈セトリは、たしか千葉駅と同じだったような・・・
だとすると
・コネクト
・都会っ子純情
・まっさらブルージーンズ
・ここにいるぜぇ!

ですが、ちょっと忘れました(^^;

途中物販だったかな、、、

馬場優奈さん

いつものように、ツーチェキ



2林目(笑)というのは
千葉駅と合わせて、この日2枚目ってこと

大きい声では言えないが
○木○理より、馬場優奈の方が可愛い。

パステル✩ジョーカーが終わりの方だったので
自分は最後まで観て帰りました。
今のパステル✩ジョーカー、やっぱり良いな!と思った。

が、、遠いので
終演後物販は回避して帰りましたとさ。。。


でわでわ~(^o^)/~~