1月27日 高円寺Reef | みんなガンバれぇっ!

1月27日 高円寺Reef

『東京砂漠』



馬場さんをサポートしてくれてるS氏の主催で
S氏の生誕だったのです

なんか、男性のバンドとか芸人さんとかも出てて
いつものライブとはだいぶ違ったものでした
それでも自分のやる事は変わらないんだけど(笑)

それが気に入られたのかなんなのか
芸人さん達にだいぶ使われたσ(^_^;)?


馬場優奈さん
・まっさらブルージーンズ
・コネクト
・ダンスでバコーン

おとこうめ
・キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

BB梅奈と梅原ありすのユニット
(それ以上は・・・今となっては説明しませんm(_ _)m)


終演後物販(という名前ではないか?)

馬場優奈さん

いつものように、ツーチェキ



最近、ほんと可愛いさ増して綺麗になったね


もう1回チェキ

は、生誕S氏と記念に3ショット



ある意味、代表的に印象に残る1日でした。
更新ため過ぎてるので、詳しく書けなくて残念・・・。


でわでわ~(^o^)/~~