1月24日 新栄町TINY-7 昼 | みんなガンバれぇっ!

1月24日 新栄町TINY-7 昼

IDOLPOT』 昼

せっかくの名古屋遠征なので、詳しく書きたかったけど
ため過ぎてるので超簡単にどんどんいきます。

4~5年前?に大阪に行って以来の遠征は、名古屋!
いや~~行っちゃいましたね



昼の部は14:30開始で、馬場優奈トップバッターと聞いてたのですが
その前に会場に着いたのに、もう始まってる
しかし、、歌ってるのは馬場さんではない

神崎希実さん 神崎さんがトップに追加されて、その分開始が早まったらしい。 ってことで2番手でした。 馬場優奈さん   ・まっさらブルージーンズ   ・コネクト ・キャンパスライフ   ・元気ピカッピカッ!   (2曲目と3曲目逆かも) 他の出演者さんは 栞原ありすサン   峰尾こずえサン   みなみんサン   fizz. 

終演後物販

馬場優奈さん

ツーチェキ

名古屋用の衣装??
やっぱり可愛いね


みなみんサン

ツーチェキ


でわでわ~(^o^)/~~