1月18日 国分寺Morgana | みんなガンバれぇっ!

1月18日 国分寺Morgana

『sweet pop』

出演(敬称略)
コトリ、Rose Libre、山崎萌、風魅時、のだあぃこ、ラビットシスターズ★
馬場優奈、栞原ありす、みちゅのりんご、AquaMarin
ё

詳しく書く余裕が無いので、簡単に
トップバッターは、、ことりん
あれっ?名前が変わったのかな

色は、、伝統の黄色から赤に変わったらしい

次の現場があったらしく、物販も出番後にやってたみたい。
慌ただしそうだったので、今回は回避(^人^)
でも、ライブは楽しかった


馬場優奈さん
・まっさらブルージーンズ
キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
・ダンスでバコーン
・元気ピカッピカッ!

何番目だっけ??後半の方の出番←
キャンパスライフがこの日に初だしだったかな
ここのライブは独特な雰囲気ですが
お知り合いを始め、一緒に楽しんでくれるかたもいて
予想以上に楽しかった

いつもだけど、パワフルに歌って踊ってくれた
・・・いつもだけど、今回は昼がかなり狭い会場で
こっちサイドもちょっとストレスあったので
特に、気持ちよく一緒に騒げたっていう印象がある。

ただこの時期、、、毎回参戦できていたのは良いが
自分のスタンドプレーになっていないかっていうのが
気になりだしてた時。

もちろん自分が楽しみたいっていうのもあるけど
やっぱり馬場優奈のライブを、慣れない人や初めての人が
乗りやすいようにしたいっていうのも、推しの時に最前に居るからにはある。

そんな時に、真似して楽しませてもらいましたって言ってくれたかたがいて
とても救われた気持ちになって嬉しかったなあっていうことがあった。

あとは全体的に、打ち曲でガンガンくる人と
ハロプロ系でくる人と、大きく2パターンに分かれたようなライブ
だったかなという印象。
だいぶ経ってしまったので、詳しくは省略ですみませんm(_ _)m


終演後物販

馬場優奈さん

ツーチェキ



この衣装がね~~やっぱり好きです。可愛い
詳しくは忘れたけども、、最近、チェキも写真も
良い顔で写ってくれようとしているのが・・伝わった。
(^^)d

そんな感じで、一日寺巡り終了~~
昼夜とも馬場優奈っていうのは、かなり久しぶりだったけど
やっぱり可愛いな(*^^*)


でわでわ~(^o^)/~~