12月29日 オフィススリーポイント撮影会/忘年会 | みんなガンバれぇっ!

12月29日 オフィススリーポイント撮影会/忘年会

この日はhugの所属するオフィススリーポイントさんの

撮影会と、夜には忘年会が行われました。

参加のタレントさんはhugの4人と橋本亜美さん

元hugの小町彩夏さんでした。


撮影会は、確か・・1部が野外、2~5部が初台の

アンジェスタジオ。

忘年会は代々木のしゃぶしゃぶ屋さんで鍋、、でした。

自分は撮影会5部と忘年会に参加。

(4部も予約してあったが、所要のためキャンセル)


hugは、メンバーの佐藤花ちゃんが、年内で事務所を

卒業(hug脱退)と、年明けからはソロ活動がメインと

なるという実質上活動休止となる前の大きな節目の

イベントとなりました。


hugの撮影会は、例によって撮影会っぽくなくて

座談会みたい??

数少ない写真から何枚か載せてみます。

まず、小町さんと花ちゃんのhug第一章コンビ。

このお二人は、SILKさんの撮影会で撮ったのを

思い出しました。。


すっかり大人っぽくなった?小町さん^^


みんなガンバれぇっ!


最初のハグTを着ていた花ちゃん。

みんなガンバれぇっ!


みんなガンバれぇっ!



次にhug第二章からのメンバー3人。

水谷友紀さん(ちゃま)

・・・りんごかじってるみたいよ(^^;

みんなガンバれぇっ!


上原麻未さん(まみりん)

現役の制服姿(o^.^o)

みんなガンバれぇっ!


リーダー夏川陽菜さん。

・・現役ではないけど(^^ゞ

可愛い制服姿。

みんなガンバれぇっ!


今度は頭にのせてロビンフッドして欲しいらしいべーっだ!

ちゃまらしい写り?(^.^;

みんなガンバれぇっ!


前回にも増して、撮影してる時間は少なかった(^.^;

あ・・・もっさんは、ちゃんと撮影会してましたよカメラ

そうそう、、ちょっと撮ったのですが

水着だけなので、掲載不可となりますパー


もっさんとは、お話ししたことなかったんだけど

撮影に行ったら、いきなり「みやじぃさん^^」って

名前呼ばれてビックリヽ(^o^;)ノ

さすがにこれだけ顔合わせてると覚えてくれてたみたい?^^

Blogかな?

もっさん、可愛いくって優しいから嬉しいですニコニコ

もっと応援しないとですねf(^_^)


最後にサイン会だったけど、色紙とかサインしてもらう物

持ってくるの忘れたので、、自分は無しショック!

前回、ちゃまにTシャツの落書きしてもらう約束してたけど

なんか今更な状況になってしまったので、やめておいたしょぼん

hugが復活するようなことになったら、改めてお願い

しようかな・・・でも宿題、忘れちゃかもね(^_^;



さて

忘年会の方は、思ったより参加者が多かったと思います。

番号のクジを引いて、若い番号順に好きな席に座る

システムだったかな?

自分は6番目、、わからないので適当なところへ^^

だいたいhug側と、もっさん側に分かれた感じ??

・・・忘れた(^.^;


最初は多少ギクシャクしながら、自分は

ちゃまの近くでOTさんとかと、ワイワイ話したり

食べたりで楽しかったと思いますにひひ



そしてビンゴ大会があって、ビンゴした順に希望のタレントさんの

私物をGetできるというもの。。。

自分は、けっこう早目にビンゴグッド!

やっぱり、ちゃま指名すると、、かけてた伊達メガネを

その場でケースに入れてくれて・・・いただきました~音譜

激レア\(^o^)/


みんなガンバれぇっ!


ちゃま、ありがと~\(^o^)/


自分は、ちゃまを応援してきて恵まれてたと思うしょぼん

ちゃんと応援にこたえてくれるコだったから・・・

・・・あっ!これからも応援してるけどね(^人^)


と、もちろん他のメンバーもこたえてくれてると思いますが(^^ゞ


このメガネは、最後までかけてて、次の日のライブでも

かけましたよメガネチョキ


最後は外で全員の集合写真を撮って解散。

あ・・・2次会に行かれた方もいたかも???

・・・とにかく参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


これで、今のhugとは明日で最後・・・

約5ヶ月か~けっこう思い出はあります。。。

第二章始まってすぐ、えらいお方が会場に来られなく

なった時期に、アタフタしながらもコール入れたり

羅針盤のMIX、最初は失敗しながら、だんだん形になっていったり・・・


メンバーも、だんだん自信つけてくるのを感じたり

自分的には、やっぱり、ちゃま中心に観てたから

ステージの上から楽しそうに笑ってくれるのが嬉しかったり(^o^)

・・・でも、正直ここで終わりな気はしないんだよね(^_^)

また会える気がする。。。

だから、意外に感傷的な感覚は今のところ無いです。。。



そんな感じで

次の日のhug第二章ラストライブへと続きます・・・



でわでわ~(^o^)/~~