さくら | ゆるピラ

ゆるピラ

ピラティスインストラクターのきみこです。
静岡県中部でレッスンやっています。

ピラティスのこと、日々のこと書いていきます。
誰でも気楽にゆる〜い気持ちで、れっつ♪♪ピラティス

静岡の某スタジオに、台湾の方がレッスンに来てくれました。
お友だちが日本で働いていて、1ヶ月日本に滞在中。
20代の穏やかで笑顔が素敵な方でした。


ピラティスを気に入ってくれて、今日で3回目のピラティスおねがい

静岡弁満載のレッスンでしたが、3回目になるとだいぶ慣れてきましたラブ


周りを見ながら良い感じで動いていた
ピラティスは言葉を超えるキラキラ
 

そろそろ帰国するので、今日で最後。
さみしーなーえーん



帰りが一緒になったので、静岡市の桜の名所駿府公園まで案内
少しだけ一緒に桜を見た🌸


「バイバーイ」「またねー」とお別れ😢



言葉はほとんど通じてないけど、良い時間でした
徳川家康知ってた
駿府城だからね

私の英語力無さすぎガーン
漢字の方が通じたよラブ
  


次のレッスンに向かい、帰りに桜の話になり、綺麗なところを教えてもらった


すぐ近くだったので寄り道
仲間に入れてもらい一緒に連れてってもらうラブラブ
結構山を登ったので、脚がガクガクしていたのには笑えたラブ




桜のおかげで良い時間を過ごせましたラブ