今日も見ちゃいました。そして、個展にお邪魔 | ゆるピラ

ゆるピラ

ピラティスインストラクターのきみこです。
静岡県中部でレッスンやっています。

ピラティスのこと、日々のこと書いていきます。
誰でも気楽にゆる〜い気持ちで、れっつ♪♪ピラティス

今日は、静岡スタジオヨギーのレギュラーレッスンでした。
なので、また見れたー口笛
こんな人が静岡駅の地下にびっくりびっくりびっくり

{BFB3FE33-07F2-4720-8A03-D6AD5E36647F}


お金を入れるとパフォーマンスしてくれるよー。

この人楽しかったラブ
{379619A7-0BF9-444C-AB7A-ACDDD4F64478}

大道芸って、人を楽しませるパフォーマンなんだなーって改めて思った。
見てて楽しくなる。

そんな大道芸人さんからパワーをいただき、ピラティスのレッスン。





そこから、知り合いの個展に…。
静岡の駅南
美味しいCoffeeをいれてくれます。
カフェみたい。


{ECF258FC-34B4-48B2-9ADA-E9B2207D4C11}




{D9A4EF4D-9EE5-4860-BC23-75C14EB69229}



今回の新作の椅子


{EB878749-8C0B-40C6-9FFC-799F8A5DFA67}

長時間のPCの作業で腰が痛くなった知人が試行錯誤して考えた椅子。
これ、良いでっせー。
ロッキングチェアーみたく揺れるので腰が固まらないです。
バランスボールよりかっこいい。
大人の椅子。


{51A92752-7216-46DB-8B4C-064405670FC7}

座ってみたい方は、日曜日まで静岡の駅南のギャラリーポップアップスタジオでやってます。

他にも、
{EE42D561-9637-45D1-91D0-9AB69ECB6043}


最後に
{AA1D0DDF-14CD-4DA2-892C-2B945245BE84}

ギャラリーのトイレがめちゃ素敵。
広〜い。
住みたい

{9F35BFDF-4D21-4CE7-8329-7B8679F6B00E}