七日に一度やって来る小テストを二度こなし、数日たちまして

クラスに何とも疲労感が立ち込めております。
欠席者も後をたちません。

私もなかなかしんどいですが
ここで踏ん張ります。

必死に働いて高い授業料貯めたから
ちょっとやそっとで休んでたまるものか(笑)

昨日あまり勉強出来なかったので
今日頑張ります。

ところで、今日は新しいものに挑戦してみたので報告します!

今日の夜ご飯は
セブンイレブンのハンバーガー





これは、なかなか美味しかった!
ポークなので、マックのソーセージマフィンみたいな感じかな。
こしょうが効いてる。
タイなのにパンが甘くない(☆∀☆)

25バーツ(75円)大変お安いように思えますが

お昼に食べた




カオマンガイトートも25バーツだと考えると…

ま、

でも

安い!

ではでは。