ひさしぶりに | デリじまのポコパンブログ

デリじまのポコパンブログ

7割ポコパンについてのブログです。
たまに筋トレのこととか減量のこととか趣味のことなど書きます。気になったら見ていってください!

自己ベスト更新☆













1年近くLINE友達の中でトップにい続けて





この間久しぶりに友人に自己ベストで負けて





なんとか抜き返す事ができました





最近スコアタばっかりやってて





ぎりぎりのところでベストが出せなくて





めちゃくちゃ悔しい思いをしていましたが





今回レベルアップした際に





思い切って挑戦しました!





あれだね。
音出してやるとリズム乗れる気がする笑。





今まで音消してやってたけど
これからはガチな時は音を出してやろう





今回の自己ベスト
チェィンアタックが始まってから初めてのベストだわ






今まで気づかなかったけど、
6個以上つなぐのって結構むずかしい(>_<)





今回の自己ベストチェィンアタックあまりできなかったから、もっと練習しないと






スコアタやりすぎてスタフィがない!





ヴェスパイムができない!





まだ35なのに!






とりあえずできるところまで。
50位までは終わらせないと恥ずかしい笑





おしまい