うれしいご報告 | 整体救世主伝説【宮地の拳】by宮地はり接骨院

うれしいご報告

昨日は高知龍馬マラソンでしたね音譜


お日和にも恵まれ暖かく絶好のマラソン日和でしたね音譜


僕のほうはマラソンではなくゴルフ日和でした音譜



CA3K07800001.jpg

1月に父の知り合いのメガネ屋さんでサングラスを作り

その時は透明のレンズでしたので

こんなものかな~と思いながら買いましたが

出来上がってみるとレンズには

もちろん色が入っているので

少し!?だいぶイメージと違い

スポーティーなサングラスを求めていましたが

ちょい悪みたいな仕上がり具合でした汗


一緒にラウンドした友達からもチョイ不評でしたが

気にせずラウンドし楽しいゴルフでした音譜


その後は街に行き打ち上げビール


リフレッシュしてきました音譜


そういえば今日うれしいお電話がありました音譜

先週、ジョギングをしていると脚に激痛が走り

そこからは全然走れない状態で来院された患者様を

3回施術しましたが龍馬マラソンを断念しようかどうしようかはてなマーク

悩んだ挙句いけるとこまでやってみる!!ということで

しっかりテーピングして龍馬マラソンに臨んでもらいました音譜

すると痛みがあまり出ずに完走できた!!

と、うれしいご報告でした音譜


今週も張り切っていますので

皆様のご来院をおまちしております音譜