まっさーじ好きのあなたへ | 整体救世主伝説【宮地の拳】by宮地はり接骨院

まっさーじ好きのあなたへ

今日は台風の影響のせいか

雨時々大雨雨


この大雨の中キャンセルも

ほぼ無く気持ちよく

仕事ができましたニコニコ


僕の院でリピート率が高い施術が

BT療法!!

全身をマッサージで調整する施術で

やられた感は抜群やと思います音譜


高知はマッサージ好きの方が多いみたいですが

このBT療法はやみくもに

全身をマッサージするのではなく

関連性のある筋肉を順次ほぐしますので

痛みの変化や関節などの可動域の変化に

すぐに体感して頂けると思います音譜


一度試してみてはいかがですか!?


P・S


来週の23日金曜日

午前9時~午後13時に、

無料体験会をします。

(見学だけでもOKです)


宮地はり接骨院に興味のある方ビックリマーク

待ってますよニコニコ


宮地はり接骨院ホームページ

PC/ケータイ共通

http://382ken.com/