ミュージカル『ジャージーボーイズ』

team Black大千穐楽を終え、
全50公演無事に走り切ることができました!!!



最後の最後で公演を続行できたこと、
スウィングとしての役割を果たすことができ本当によかったです。ほっとしています。

短時間の舞台稽古の中で、キャストの皆さん、そしてスタッフの皆さんの凄まじい愛あるサポートがあり無事に舞台でパフォーマンスをすることができました。
若松くんの衣装とともに。

9月からの約3ヶ月間。
いつくるかわからない出番に備え、
ひたすら準備準備の痺れる日々でしたが、
そんな中で改めて思ったことは
舞台が好き。芝居が好き。でした。
そう感じられることが幸せでなりませんでした。

スウィングをやって新たなスイッチを発見できた気がします。

いつも優しくケアしてくれたスタッフさん、
本番の合間にダンスやセリフの読み合わせに付き合ってくれたシングルキャストの皆さん、
人の支えのありがたみを深く感じました。

スウィングを経験できたこと、
この素晴らしいカンパニー、お客様に出会えたことは間違いなく自分の財産です。

心から感謝を込めて。ありがとうございました。

そしてカンパニーの皆さん、長丁場本当にお疲れ様でした!!!

劇場を出る際、
シングルキャストのみんなから寄せ書きなんてものをもらっちゃったから、涙涙なんです。





宝物にします。大切にします。