ミュージカル『ジャージーボーイズ』
無事東京公演を終えることができました。


*チームBLACKの皆さん


一度も止まらず無事駆け抜けられたこと、本当に本当によかった。

基本いつも袖から舞台を見守っていますが、
クライマックスの「who loves you?♪」で全員が踊っている姿に思わず胸が熱くなってしまいました。

ダブルキャストのフォーシーズンズの皆さんはもちろんのこと、
作品の基盤を献身的に、そしてとてつもなく誠実に支え続けているシングルキャストの皆さんに、ただただ尊敬の念しかありません。


*H12からの仲間!ボブ・クルー役の加藤潤一くん。


*シングルキャストの大音くん、杉浦くん、岡くん。


千秋楽のカーテンコールでみんなと一緒にステージに立てたこと、
またフランキー・ヴァリ役の花村想太さんがスウィングについて添えてくれた一言がとても嬉しかった。
忘れられない日になりました。

地方公演もカンパニーを支えられるよう更に気を引き締めて頑張ります。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


*日生劇場。大好きな劇場になりました😊


さ、荷造りしないと。