こんにちは🌞
宮島朋宏です。

みなさん、
元気にされていますでしょうか?
元気であってほしいです。

私も無事に生きております。

ミュージカル「bare」の公演を終えた2月。
ホッとする間も無く、
世の中が荒れに荒れ、
日常における多くの行動が制限。
当たり前と思っていた日々が今では非日常に。

そりゃあ心はグルングルンします。

だから、
いかに今を冷静に穏やかに過ごすことができるのか!
というのを最重要課題に日夜研究している、日々でございます。


なので、


机を


つくりました。


日曜大工。DIYというやつ、ですね。
今もその机にPC置いてブログを書いているわけですが、
木のぬくもりと匂いに癒されております。
手作りって愛着が湧く。


あとギター。


高校時代に買ったエレキギターを引っ張り出し、
ジャンジャカと。
特にアコギは、
いつかLIVEで弾き語りたい!とおもっていたので、
この家時間を利用して。

他にも一つ、こんな企画ができたら。というので、今まで触れてこなかったこと(というか避けてきたこと笑)を勉強しています。
近いうちお披露目できたら😊

と、長々な近況報告でしたが、

みなさんは家時間を、どうお過ごしでしょうか?
こんなことやるとイイよ!
なんてものがありましたら、教えてください。


早くこの事態が終息して、自由に外出でき、
『舞台』でお客様と時間を共有することができることを、楽しみにしています。
その日がくるまで、家にとどまる。

この状況を乗り越えましょうね。

みなさんの心身が、どうか健康でありますように。

シャッ!!!

あ、夜中にヒソヒソっと歌った動画。
よろしければ。
桑田佳祐さんの「月光の聖者達(ミスタームーンライト)」。





今後blogで動画をアップしていけたらと思っています😊



宮島朋宏