みなさま、こんにちは🌞

いよいよ夏本番ですね!
お身体は大丈夫ですか?

わたしはしっかり夏バテ対策講じています(^^)


少し日は経ってしまいましたが、

ドキュメンタリー・ミュージカル

「わたるのいじらしい婚活」


無事に閉幕いたしました!




ご来場いただいたの多くのお客様、心からありがとうございました!


ドキュメンタリーミュージカルという新たな道を切り開くべく始まったスリリングな日々。その中で出来上がっていった作品を多くの方に観ていただけて、心から幸せでした。


どこまでも愛情深く人間力のある座長・わたるさんはじめ、キャスト、スタッフ、関係者の皆様、そしてご来場いただいた皆々様にただただ感謝の気持でいっぱいです。





宝塚の空気に触れながら、舞台に立てたこと、また一つ貴重な経験となりました。


心からありがとうございました!


感謝。



宮島朋宏