11/29(水)30(木)は休塾日です | 【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

ダッシュ個別指導学院は北区王子エリアと足立区新田エリアにある、個別指導専門の学習塾です。
生徒ひとりひとりにピッタリ合ったオーダーメイドカリキュラムが人気。
さらに、定期テスト対策もダッシュ式学習法でバッチリ☆

こんにちは、ダッシュ小泉です。

 

急に寒くなりましたね。先週慌ててコートとマフラーをクリーニング屋さんから引き取ってきました。お喋り好きな店員さんで「車で来たんですか?もう暗いのに?わぁすごーい!」と言われ、驚いて一瞬反応が遅れてしまいました。暗くて見づらいから、夜に運転するのが怖いってことなのかな。個人的には大雨の日の方が怖いですが。あと雪の日も。あぁ今年の冬も雪が積もりませんように!!鹿浜橋を越えないと帰れないから、切実です。

 

明日は勤労感謝の日ですが、ダッシュは通常通り授業です。詳しくは年間カレンダーをご確認ください。

11/29(水)と30(木)は休塾日となりますので、お出かけ等で来られない場合は振替のご検討をお願いします。

※個別の方は前日までにご連絡いただければお振替可能、そろばんはその週内なら別日に移動可能(事前の連絡は不要)です。

 

 

 

 

 

1コマ1,080円〜の低価格個別指導

 

『将来のために、いま必要な事を。』

 

DASH個別指導学院・DASHそろばん教室



  
■ 足立新田校
  
東京都足立区新田3-32-10-1F
  
tel:03-6312-2585