Vもぎと高校進学説明会 | 【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

ダッシュ個別指導学院は北区王子エリアと足立区新田エリアにある、個別指導専門の学習塾です。
生徒ひとりひとりにピッタリ合ったオーダーメイドカリキュラムが人気。
さらに、定期テスト対策もダッシュ式学習法でバッチリ☆

こんにちは、ダッシュ小泉です。

 

そろそろ本年度の年間行事予定表が出てきました。ゴールデンウィークは、残念ながらどの学校も飛び石連休でした。「先生、ここの月曜日をなんとかこっちに移動して!」と言われてもそんな権力はありません(笑)。しかも中3は体育祭に修学旅行に模試と、なかなか忙しい初夏になりそうです。

 

昨日から中3生に6/5Vもぎの案内を配布し始めました。コロナ禍で自宅受験や規模縮小などの影響があったVもぎですが、去年度の後半は満席ばかりでなかなか受験できない状況が続きました。6/5Vもぎの申込期間は5/10火~5/20土ですが、去年のことを考えるとすぐに満席になってしまう可能性もあります。学校行事、検定、高校説明会などのスケジュールを確認して、6/5Vもぎを受ける人は早めに申込お願いします。

 

というわけで高校受験の説明会のご案内も。

 

進学研究会 保護者・受験生のための高校入試入門講座

 

 

私立中学・高校 進学相談会

 

文京区にゆかりのある 私立中学高等学校 進学相談会

 

3件とも、Vもぎの案内と一緒にチラシをお渡ししています。都立入試の採点システムが分かりにくい、なかなか志望校が決まらないという方、是非参加してみてください。

 

 

 

 

 

1コマ1,080円〜の低価格個別指導

 

『将来のために、いま必要な事を。』

 

DASH個別指導学院・DASHそろばん教室



  
■ 足立新田校
  
東京都足立区新田3-32-10-1F
  
tel:03-6312-2585