都立高校入試終了 | 【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

ダッシュ個別指導学院は北区王子エリアと足立区新田エリアにある、個別指導専門の学習塾です。
生徒ひとりひとりにピッタリ合ったオーダーメイドカリキュラムが人気。
さらに、定期テスト対策もダッシュ式学習法でバッチリ☆

こんにちは、ダッシュ小泉です。

 

都立高校入試が終わりました。電車の遅延で開始時間が1時間繰り下げになって、終わったのが16:40とは…受けた方、お疲れ様でした。電車が遅れた生徒さんは大変だったと思いますが、終わってしまえば笑い話になるはずです。合否が出る3/1まで、学年末の提出物でもやりながら落ち着いて過ごしましょう。

 

そう、学年末試験なのです。

中1~中2生は(新田の小5小6も)、勉強進んでいますか?明日は天皇誕生日で学校はお休みですが、ダッシュは通常通り開校しています。おうちで集中できないようなら自習に来てね!

 

お待ちしてます。

 

 

 

 

1コマ1,080円〜の低価格個別指導

 

『将来のために、いま必要な事を。』

 

DASH個別指導学院・DASHそろばん教室



  
■ 足立新田校
  
東京都足立区新田3-32-10-1F
  
tel:03-6312-2585