休み明けのそろばん | 【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

【北区王子・王子神谷、足立区新田の個別指導専門学習塾】

ダッシュ個別指導学院は北区王子エリアと足立区新田エリアにある、個別指導専門の学習塾です。
生徒ひとりひとりにピッタリ合ったオーダーメイドカリキュラムが人気。
さらに、定期テスト対策もダッシュ式学習法でバッチリ☆

こんにちは。DASHそろばん教室の大木です。

 

冬休みも明け、学校が始まりましたね。そろそろ生活リズムは戻りましたか?私は未だに朝起きるのがつらいです・・・笑

 

そろばん教室も休みが明けました。

休み中にたくさん練習してきてどんどん次に進む子もいれば、全くやらずに玉のはじき方を忘れてしまい同じ所を何度もやる子もいました。

忘れても教えてもらえば思い出しますが、それでもやはり家で練習をしてきた子とは差がついてしまいます。

 

これは普段にも言えることなので、皆さん習い事が多くて大変だとは思いますが、そろばん教室で習ったことや練習したことは家で復習をする習慣をつけましょう。3問とかでいいので・・・!!少しでいいので・・・!!!お願いしますね。

 

 

 

 

 

1コマ1,080円~の低価格個別指導

 

『将来のために、いま必要な事を。』

 

DASH個別指導学院・DASHそろばん教室



  
■ 足立新田校
  
東京都足立区新田3-32-10-1F
  
tel:03-6312-2585