よくある質問

「コピペしたらだめなんですか~?」(T_T)

 

やはり法律に関する学問を学んでるわけですから当然著作権の違反には厳しいのです。

半分でも配点があるだけマシだと思え。( ̄へ  ̄ 凸

 

字数がぁ~(T△T)・・・な、あなたに(* ̄Oノ ̄*)
 


パクるなら定義や参照するための意見のみ。

パクってもどこからの参照かちゃんと記載すること。

自分の意見をパクるのは絶対NG

 

これだけ守ってるとひどいことにはなりません。

字数稼げるし(*^▽^*)他の授業は知らんけどね


てか金払ってんだからちゃんと勉強しないと損だぞ。
☆-( ^-゚)v



というせんせぇは母校の大学で教えてるのですが

1回留年してます(爆)

ヽ(・_・ヽ)そんな事は・・・
       (ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話