今回は、ピーチスノウの
メニューについて
ご案内させていただきます花


Miya ですにっこり



ピーチスノウは
色彩心理学×推命学です。
統計学、行動科学などにも基づいています。









自分ってどんな人?
自分ってどんな才能を持ってるの?
私の個性ってなんだろう?



なかなか自分で自分自身のこと
って視えてこないですよね?


でも、生まれてすでに
今世を生きる才能を
もう持っているとしたら…


それをちゃんと自分で
知っていたら?認識できていたら?


自分の人生って変わってきますか…?



私は胎内記憶教育®︎の講師も
させていただいています。


じつは、私たちって
生まれながらにして
すでに才能を持っています。


『花』は地上に芽を出していない時も
その『種』は、成長後の姿があるわけです。


ひまわりの種が、
いくら薔薇に憧れても
薔薇は咲かないのです。


どんな『種』を持って生まれたのか…
それを自分で知って生きたほうが
自分の能力を活かして、もっと
人生を楽しめると思いませんか?


そして、自分だけでなく
お子さんや旦那さんや
お母さんやお父さんの個性を
知っておくと。。。

家族間のコミュニケーションも
より良くなります。



特にお子さんの個性を知ると
いうことは、大切ですよねキラキラ
だってこれからの未来を創るのは
子ども達ですものねにっこり


(お子さまの場合は、ご両親が理解しやすい

 ようにお子さま専用の個性診断書です)





そして、家族の個性を知ると、
そこにどんな「コミュニケーション
の法則」があるのかということを
理解できるようになります。


好き嫌いという感情ではなくて、
生まれ持った個性から、
生まれつき相容れない関係性など
も視えてきます。


ピーチスノウの
生まれ持った個性才能診断を
希望される方は
お気軽にお声掛けくださいラブラブ
↓↓↓

お問合せ・お申込みフォーム


ーーーーーーーー






個性診断メニュー

⭐️個性診断書は生年月日で
算出することが可能です。
この場合の生年月日は実際に
生まれた日付になります。


■個性診断
解説30分つき

ピーチスノウ個性診断の基本的なことを
お伝えさせていただきます。

お一人様分 詳細版個性診断書
Zoomセッション30分
4000円


■個性診断
解説60分つき

ピーチスノウ個性診断の基本的な解説に
加えて、解決したいこと、相談したいこと
など質問もしていただけます。
より詳しい生まれ持った個性について
解説させていただきます。

お一人様分 詳細版個性診断書
Zoomセッション
6600円






キラキラ↓↓かなりお得!オススメ!キラキラ
■ファミリー総合診断
お一人お一人の個性診断を見るだけでは
わからない、家族間の関係性を理解する
ことができます。

ぽってりフラワー内容

①4名様までの詳細版個性診断書作成

ご家族さま、それぞれの生まれ持った個性、
才能、本質を診断させていただきます。
考え方、感じ方の違いを知り、その人は
現実の見え方がどんな風に違うかを
認識していただけます。


②色彩心理学、思考の傾向、行動科学により、
それぞれの個性を4つに分けたとき
(生まれ持った役割)のヒューマン
リレーションの法則(意見の流れ)を
診断します。

③上記同様、3つに分けたときの
ヒューマンリレーションの法則を診断します。
視座を変え相対的に視ることで理解を深めます。

④推命学(陰陽五行論)により、
それぞれのすでに生まれ持っている
家族間の本質的相性を診断します。
干渉・支配される関係性なのか、それとも
貢献される関係性なのかでは全然ちがいます。

⑤上記同様に、考え方(生き方)相性を
診断します。関係性を知り、理解すること
により、日常生活に活かすことができます。

トータル的な説明、ご質問など

ぽってりフラワー時間
120分

ぽってりフラワー方法
オンラインZoom   or   リアル対面
*対面の場合、宮城県名取市内、または
仙台駅前以外では出張費がかかります。
まずは、ご相談ください。

ぽってりフラワーファミリー診断料
4名様まで    22000円

例①)ご本人+配偶者+お子さま2人
例②)ご本人+配偶者+お子さま1人+母親
例③)ご本人+母親+父親+妹
など

*お一人様追加毎に+2200円



ピーチスノウ、ファミリー総合診断
のご感想をいただきました💖
↓↓↓
ーーーーーーーー

私は自分のことを紐解くために。
様々な世界の叡智のツール
なども自分でも学び、自分について
理解したいとやってきています。

…が。
自分のこととなると、、あと少しのところで
モヤがかかっているようで、
中々次の段階へ進むことが出来ず、
悶々とすることが多くありました。

数ヶ月前からこの鑑定セッションに
とても興味があり、
ようやくお願いする流れになり、
せっかくなので💖
ファミリー診断👨‍👨‍👧‍👦をお願いしました。

西洋、東洋の占術もいくつか
体験していましたが、
ピーチスノウの鑑定はとにかく…

「分かりやすい✨👏🏻✨」

色彩心理学と推命学を
かけあわせたものということで、
視覚で分かる✨論理的にも分かる✨

内容も、必要なエッセンスを凝縮したものを
端的に、明確に、分かりやすく✨
記されていました!

家族4人の本質的なこと。

 ぴったりそのまんま!!!!
としか言えない内容。。
この鑑定の精度の高さとセンスの良さ✨
に改めて驚きました。

みんなそれぞれが、
お互いにたくさんの要素を体験し合い、
また、むすこの役割にも
胸が熱くなりました🍀
改めて家族が愛おしくなり、
本当に大切にしてゆきたいと思いました🌼

そして何より、、!!
鑑定をしてくださった
みやさん🌸😊
肝心なことの伝え方や、
説明の分かりやすさ。
例え話も面白く😆
何を伝えたいかとても掴みやすい。

何よりも、、
本当に、
「それぞれの才能を開花して
本当の自分として喜び生きていって欲しい」

という、みやさんの
熱い思いが終始伝わっていて、
色々なものを揺さぶられました…!!

長年認めたくなかった部分が。。
やりたくない、、
とエゴが言っていたところ…
それが私にとっての
めちゃめちゃ大きな!!!
「本質=才能✨✨✨」
でした…!!!

最近、大きな経験があり、
転機だなと感じていました。
もういい加減、
本気で、本気で。
本質の自分を幸せにしてあげたい。
〝本当の自分〟で生きたい…!!!
と決意したら。
ずっとあった抵抗が、
溶けていき始めました。

その流れで、このセッションを受ける
運びになり、ここでみやさんと
会話しながら更に気付きもあり、
大きな新しい転機となりました😊✨

本質の自分を知ると
本当の自分が、発動されますね。
これからが、楽しみです😊🌈✨

みやさん
素晴らしい時間を
ありがとうございました😊🧡

(ご感想ここまで)
ーーーーーーーー


嬉しいご感想をありがとうございます✨


ピーチスノウは生まれ持った個性がわかる
診断だけてはなくて、自分の人生の流れの
運勢リズムがわかったり、生まれ持った個性
から見る相性がわかったり、潜在意識を
浮かび上がらせたりできます。



下記のメニューも承っていますおやすみ
こちらもお気軽にご用命くださいラブラブ



■相性診断
理由はわからないけれど
どうしても合わないと感じたり…
逆に一緒にいるととても心地良かったりピンクハート
頭では理解できないけれど感じること。
じつはそれって…
生まれ持った個性が関係しています。
目には見えない関係性を知ることで
より良いコミュニケーションを期待できます。

お2人についての相性診断書
+解説60分(質問時間含む)Zoomにて
6600円

詳細版個性診断書を希望のときは
お一人様につき +1100円

*お2人の出生年月日(西暦)が
 必要になります。



■人生のバイオリズム診断

あなたの『時』は何色?
推命学では10年で1スパンです。
毎年の流れ、毎月の流れ、毎日の流れと…
人生のリズムが人それぞれにあります。
自分の人生の流れ(運勢)を知って、
『時』を味方にしましょうキラキラ

人生のリズム診断書+解説60分つき

(Zoomにて)

6600円

*出生年月日が必要です







■カラーボトルリーディング

今のあなたの心模様は?

テーマを一つ上げていただき、

そのテーマに沿ってリーディングします。

あなたの今の心の中にある想いと

カラーボトルの色が共鳴して

潜在しているものが浮き上がってきます。

自分自身と繋がるという感動を

味わってくださいねキラキラ


90分間  18000円

対面 or   Zoomにて


*複数回セットでお申込みいただきます

と、割引があります。ご相談ください。


詳細版個性診断書を希望の場合

+1100円











一般社団法人日本ピーチスノウ協会

ステージ1・2認定講師
認定カウンセラー
リーディングマスター

Miya
宮城県名取市






公式LINEアカウント
ぜひご登録くださいほんわか
不定期発信ですが
お役に立つ情報をお伝えしています。


またはメールアドレスからの
ご連絡も歓迎ですにっこり
shin1217miya@yahoo.co.jp