みなさんは、
バベルの塔って知っていますか?
 
 
ご無沙汰しています。。。
ブログ更新がだいぶあいてしまいました。
 
村上美耶です。
 
 
先日、息子ちゃんの幼稚園のお便りに
バベルの塔のお話が載っていましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
ノアの方舟のその後ですね。
人間は色々学び知り、文明を築きました。
 
 
でも、自然からはなれ
目に見えないものからはなれ
神性からはなれていくと
 
それを押し戻すかのように
その力を弱めようとするように
 
私たち人間の言葉をバラバラにして
その傲慢さを改めさせられました。
 
 
 
 
タロットカードでいうとTOWERですね。
神の意思に沿うものでなければ、
いくら地道に積み上げても
それは崩れ落ちてしまうのですね。
 
 
でも崩れ落ちることが
悪いことではありません。
現実として気づかせてもらえることって
ありがたいことですものね。
 
 
必要ないものが崩れるからこそ、
また新しい扉が開かれるのですね。
そうして、本当に自分の進む道を
知っていけるのですよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
私たちは常に調和を保とうとします。
そのために色々な現実が起きます。
 
 
 
自分の力を示すのではなく
できるだけ外へ向かう活動を減らし
 
自分の内に入る活動が少しでも増えれば
それは、マザーアースのため
 
地球環境や人間以外の
生命体のためになります。
 
 
 
私たち人間は他の生命体を
侵害しています。
本当はもっとできるだけ
少ないエネルギーでも生きられるはず
なのですよね。
 
 
マザーアースのことを想うなら
あなたの活動をできるだけ小さくして
できるだけマザーアースの負担を減らす
ことです✨
 
 
 
今は低次の自我を拡大するのではなく
意識を純化していくとき✨
 
 
 
どうか古い概念からシフトし、
マザーアースの本当の声を聞いて
くれる方が増えますように。
 
 
 
祈り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身をもっと知ってみませんか?
 
あなたは、
自分自身に興味を持ち
愛しんでいますか?
 
 
 
すべてのことはまず自分から。。。
自分を愛するからこそ、
自分以外のものを愛することができます。
 
 
 
10/25より胎内記憶教育の
基礎講座を開講します。
 
ぜひ一緒に新しい扉をひらきましょうニコニコ
 
 
 
 
日程詳細、お申込みは下記よりお願いします。

 

 

 

 
講座内容に関する詳細は下記より
ご覧ください。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


お問合せやご相談はメールか
LINEにてご連絡くださいニコニコ

公式LINEでは、みなさんに有益な
情報をシェアさせていただいています。
ぜひ、ご登録ください爆笑

検索ID「@816wozbm」



メールアドレス
shin1217miya@yahoo.co.jp
村上美耶