自宅サロンにて12/26開催
オンラインZoom受講も可能

受講希望の方は
ご連絡ください

shin1217miya@yahoo.co.jp
村上




おかげさまで。。。
8/22と9/5 開催講座は修了しました。

9/19 吉祥寺開催の講座は
募集終了させていただきました。
ありがとうございます。


10/17の宮城県自宅サロンでの開催は
あと1名さま募集中です。


それ以外の日程については、
リクエストありましたら、
開催させていただきますねニコニコ


お気軽にお声掛けくださいピンクハート



ーーーーーーーー




私は「胎内記憶」の世界に出会ってから
霊性について、色々と勉強してきましたニコニコ

村上美耶です。



学びたいという姿勢でいると、
必要なものがちゃんとやってきます。


必要なものは魂がすべて
準備してくれています。



なので、
「自分は何を望んでいるのか?」と
問い続けることですキラキラ





最近よく
「何をされている方なんですか?」
と、言われます。


そして昨日、旦那さんに
「別荘ほしい〜」って言ったら。。。


「いったい何がしたいの?」
と、言われました🤣


そう!
その自然の中でだからこそ、
したいことがあるから
ほしいのよね。
ただ、ボーッとしていたいわけでは
ないのよ。もちろんね。




そうよね〜。
何をしてるか明確にすることも
必要だし、大切なことよね。


でも、私の中では
目指しているところはひとつ✨
同じなんです。


🌸どうして今ここに存在しているのか?
ということを思い出してほしい✨

(私ももっと思い出したい)



そして。。。



🌸魂のテーマを思い出し、
その探究を続けてほしい✨

(私ももっと探究したい)



そういうことなんです。



🌟それはなぜか?🌟

魂が目的を持って生まれてきていますから
その探究を続けられることは、
喜び=幸せなんですね✨




では、どうしたら
【魂の探究を続けられますか?】



それは、
🌸叡智🌸なんです。



私も今まで色々と勉強してきましたが、
この叡智に出会えたことが、今、本当に
すごいなぁって✨

私‼️ありがとう〜‼️と叫びたい😄



この喜びをみなさんにもシェアさせて
いただきたいです。

アストロロジー講座を開講させて
いただきますキラキラ



あなたも
叡智を受け取って魂の探究を
続けていきましょう🌈✨








〜魂の計画書を読む〜
⭐️ウィズダム・アストロロジー講座
《フェーズ1》

通常の占星術の読み方ではありません。
自分の魂の計画を読み解いていく、
叡智の占星学講座になります。

占星学の特別な知識は必要なく、
まったく初めての方でも
安心してご参加ください。
(フェーズ1〜3を予定しています)

私は今、カバラの叡智についても学んでます。
叡智は結局は繋がっていて、ひとつです。
カバラ的な理解も入っていきます。


《 日程 》

■8/22日曜日
オンライン講座
10:00〜16:00
🍀募集終了

■9/5日曜日
リアル開催
宮城県名取市
10:00〜16:00
🍀募集終了

■9/19日曜日
リアル開催
東京都
吉祥寺駅近く
10:00開場
10:15〜16:15
🍀募集終了


■10/17日曜日
リアル開催
宮城県名取市
10:00〜16:30
🌸あと1名様募集中🌸


同日ともお昼休憩が入ります。
人数により終了時間は前後します。


受講費は検討される方へ
お伝えさせていただきます。


また、別日でのリクエストも承ります。
遠方での開催リクエストは、人数が集まり
ましたら、ご相談させていただきます。

お気軽にご連絡くださいね🌸✨




*占星学については
何の知識も必要としませんが、
魂についての理解、霊性についてなど
まったくその感覚がない方は、
難しいと感じるかもしれません。
感じ方は人それぞれですから、
自己責任で判断、受講してください。
また、ご質問やご相談は遠慮なく
いつでもお気軽にどうぞニコニコ








村上美耶
宮城県名取市
shin1217miya@yahoo.co.jp



公式LINEアカウントからも
お気軽にお問合せくださいニコニコ
星読みやみなさまに
有益な情報を配信しています✨
不定期イベントもたま〜に開催してます。

検索ID「@816wozbm」







胎内記憶教育®︎基礎講座の
受講生も随時募集しています。
日程はできるだけリクエストに応じます。
お気軽にお声掛けくださいニコニコ

胎内記憶教育は、お母さんから生まれた
すべての人に知ってほしい、
素晴らしい自己教育のメソッドですキラキラ

すべてがリセットされるような。。。
ゼロポイント(愛)へ還ります。
生まれ変わるような感動を
ぜひ味わってください。



詳細は下記よりお願いします。
体験説明会やお話会も
リクエストにより開催させていただきます。