最幸でした!お月見会お願い


月より団子。。。⁈

シンギングリンちゃんの
ハーモニー💖


そして、地球人と宇宙人の話。
いのりとは?

地球人として
これからどこへ向かうのか。



グラウンディングをしてから
宇宙と繋がり
胎内感覚メディテーション体験を
してみました。



とにかく心地が良い。。。
ポーッとする。。。✨



メディテーションは、
愛へ還る誘導です。



あなたは、言葉にできないほどの愛を
感じたことがありますか?



最後にこれからの目標を
しっかりと感じていただいて
終了しました🌕✨



昨日のお月さま↓









信頼できるお二人だからこそ
話す予定になかったことも

ペラペラとたくさん出てきました。


大好きだから。
本当に自分がこの人のために
役に立ちたいと思えるから。



結構な内容でしたねグラサンキラキラ


他の参加者さんがいたら絶対話さない
ような内容でしたよ。


やっぱりね、お金じゃないんです。
(もちろんお金も大切ですけど。
 お金ありきではないんです)


どれだけお互い信頼しているか。
一緒の時を過ごしたいか。
その人に提供したいと思うか。

そういうことですよねウインク





お2人の未来が明るすぎて
眩しいです!!


本当にこれからが楽しみですお願い

いつもありがとうございます。