鬼滅の刃は
YouTubeでも見れるということを
聞いて全話見てみました。



ただYouTubeは編集が雑…
そして、画面が1/4くらいで
めちゃ小さくて見づらい笑い泣き



今の1番のおすすめは
GYAOというアプリで無料で見れます。


日数は限られているようです。
広告が入るのがちょっと。。。
ですが、画像が小さいよりはいいかな。



また、有料ですがAmazonプライムでも
見れるようです。






それで、どうしてみんなこんなに
ハマるのか?

それは、簡単ですね!




振り幅が大きいから
感じるってことがわかりやすいからです。




深い闇

そして、

深い愛




そういうことです。




そしてそこに

人間特有の情
感情が激しく加わってくる。




行動する目的、
生きる目的がわかりやすい!


鬼を倒すこと。
他人の役に立つこと。
悲しませないこと。




そして、
一番のテーマが
家族の愛、絆です。

誰に何を言われても
信じること。

自分のいのちよりも
守るべきものがあること。

できる限り一緒にいること。




もうこれは、わかりやすいですね!




これはもう人間の本質が
たくさん描かれていますから
本質(光)へ向かいたいのが
私たちですから。

それはそうですね!




画像お借りしました。






そして、ぱる君
いつのまにか歌を覚えていました!
もうビックリ!!