私の人生で
本や絵本の作家さんに
出会うなんて
そんな機会があるとは
思いませんでした!


でも、ありがたいことに
最近、そういう機会が
とても多くなってきました。


池川明先生なんて
何十冊出版されているのか。。。
数えきれないほどだしお願い



私の知らない素敵な本が
たくさんあります。



ご縁で出会えた常田メロンさんの絵本
「こころがニコニコしちゃうもの」

心があったかくなる絵本ニコニコ

考えさせられることもあるかも?



ぜひ、お子さんとの時間に
絵本読まれてみませんか?

優しい気持ちになると思いますハート












下記より購入できますよウインク
私もポチリラブラブ








一般社団法人日本胎内記憶教育協会
認定講師 村上美耶
宮城県名取市
shin1217miya@yahoo.co.jp

現在募集中の講座です。
別日程でも開催可能です。






基礎講座の詳細は下記よりご確認ください。




体験説明会を9/20〜22の夜に開催します。
参加ご希望の方は、ご連絡ください。

shin1217miya@yahoo.co.jp