続けて個人セッションを
うけてくださった方がいます。


私の今までの経験とか
スキルとか全部使ったセッションです。



悩んでた…
自分を認められなかった…

でも、セッションで変わりました!!
と、おっしゃっていただける方が多いです。



昨日も、新しい一歩を踏み出した
ご報告をいただきました。



もちろん、中には頭ではわかっても
行動には移せない…

まだまだ悲劇のヒロインを選択する方も
いらっしゃいます。

それが悪いと言ってるわけではなくて、
まだそれを体験したいだけなんですよね。



自分で選択したことなら、
どれも間違いではないと思います。



人間ですから
不安になったり怖くなったり
自分なんて!!って思うことは
誰にでもあることです。



私なんて、しょっちゅうです。笑

あ〜!私は〇〇さんのように
なんでできないんだろう?

どうして、こんな風に考えちゃうんだろう。


自分を責めたり否定したり
することももちろんあります。



でも、そのたびに…

ちがう!ちがう!

私には私の道があって
私の進むべき道を見失っちゃいけないなぁ
と、思うわけです。




あの人にはできて、私にはできないこと。

でも、
私にはできて、あの人にはできないこと。


それは、個性とか才能とか言います。


だから、当たり前なんです。
みんなそうなんです。




進めば進むほど
本来の自分を知る喜びがあります。


でも、反対にどうしてもできないこと、
どうしようもない無力なところが
自分の中にはあること。


それも思い知らされるわけです。



そんなとき、思い出すのは
やっぱり自分って自分を信頼してるって
ことです。


もし、たくさんの人に批判されたとしても
やっぱり自分だけは、信じてあげたい。


ずっと一緒に乗り越えてきたのは自分だから。




そして、私が少しでもなにかのお役に
立つことができて、喜んでくれた人が
いたのも事実だから。

私にありがとうと言ってくださった
その気持ちをありがたく受けとらせていた
だき、生きる糧にさせてもらっています。




誰だって
誰かのお役に立ててます。


今のままでです。


ただ、ここに生きているだけでです。




あなたが、隠したい
他人に知られたくない
と思うことほど、それが光になります。


私は、そういう経験をしてきました。



忘れたい!どうしようもない!
ということほど、自分の宝物になります。



絶対にそんな日が来ます。



私も何度絶望を味わっても
ちゃんと光が差す日がきました。



だから、諦めないでください。



誰だって
花ひらくときが来るんです。



ジタバタしなくていい。
ただ、光を受けて
光の方を向いて伸びていけばいい。


難しく考えなくていい。
ただ、天から雨を受け取り
大地から力をもらえばいい。



風が吹くまま
揺られてみればいい。



必ず、あなたの美しい花を
愛してくれる人がいっぱいいるから(^^)








個人セッションは
初めての方はお気持ち制で
承っています。


一人で悩まなくていいんです。
心を軽くしましょう。


お問合せはお気軽にどうぞ。


村上美耶
shin1217miya@yahoo.co.jp


または、LINE公式アカウントから
ご連絡くださいね。