かわいいワンちゃん。

私たち人間よりもピュアな存在。



そこにいるだけで
愛に包まれるような
赤ちゃんのような存在じゃないかな。



どうか
いのちをお金で買わないで。

人間の勝手で
苦しい思いをしているワンちゃん達も
たくさんいるという事実から
目を背けないで。


もし、ワンちゃん、猫ちゃんを
家族にお迎えしようと思うなら

ペットショップに行かないで

保護されたワンちゃん、猫ちゃんを
家族にお迎えください。



いのちをお金で買う、
ペットショップやブリーダーは
必要ないです。

というか、人間の奢りじゃないですか?



人間も同じ動物なのに…。



私も家族も動物大好きです。

でも、今はお迎えすること余裕がありません。

今、私が進むべきことで
いっぱいなんです。



いつか私がもっと人間性が良くなったら
ワンちゃん、お迎えしたいです。



こちらの頑張っている
ワンちゃん保護のスタッフさん達を
応援したいです。

そして、ワンちゃん達が
どうか幸せになりますように。


ワンちゃんを引き取って家族にして
くださる方がいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。