一般社団法人 日本胎内記憶教育協会
の基礎講座を開講します。

本当は、皆様の目の前で対面で
じっくりと丁寧にお伝えしたい講座なの
ですが、コロちゃんの影響により

今回はZoom開催にさせていただきます。



胎内記憶教育という言葉は
聞き慣れない方も多いかもしれませんね。



私も前は、胎内記憶と聞いても、
何も感じず…スルーしていました。

でも、その本当の意味を知ったら…
もう深すぎて…深すぎて…

どんどん、
知りたい!知りたい!と
私の興味、好奇心が
こどものように輝き、溢れ出しました。



胎内記憶…とは、
お腹にいるときの記憶だけではありません。



私たち人間は
誰もがお母さんのお腹に宿ることから
始まります。

お母さんのお腹の中から
生まれてこない人はいません。



そこには…

どうして生まれてきたの?

私ってなにもの⁈

愛ってなぁに?

生まれてきた目的ってなに⁈



なーんて、いのちの理由や
私たちのひみつ…
かみさまとのやくそく…



いのちの誕生には
たくさんの意味があります。



そして、コロちゃんで大変な人が多い
からこそ、今こそ!!

胎内記憶教育が必要だと感じています。



私たちの幸せってなんだろう?

これからの子供たちの幸せって?

私たち大人ができることは何?




どうしたら
この美しい地球を
子供達に残せるのだろう?




今だからこそ
知るべきだと感じています。



子供達の未来を明るいものに
少しでも望むならば

ぜひ今、胎内記憶教育を知ってくださいね。




第6期生募集します。
あと3名様の募集となります。

ピンときましたら、
お早めにお申込みをお願いします。




今回募集の日程は下記の通りです。
また、別日にも開催可能です。
お気軽にお問合せください。

3時間×4日コースです。
すべて日曜日で13:30〜16:30になります。

5/24、6/14、7/5、7/26

あと、3名様です。



お申込みは下記よりお願いします。



体験説明会も承ります。



どんなお問合せもお気軽にどうぞ(^^)



一般社団法人日本胎内記憶教育協会
認定講師 村上美耶
宮城県名取市
shin1217miya@yahoo.co.jp





下記の記事も参考にしてみてくださいね。










LINE公式アカウントの登録も
よろしくお願いします。
不定期でイベント開催しています。