昨日は、LINE公式アカウントの
優しいメンバー達でヒーリングをしました。


21:30開始でしたが
じつは10分前くらいから
ヒーリング始めていました。


参加者さんは
みなさんが何かを感じ取ってくれた
ようです。



感想をご紹介させていただきますね✨



眠くなりました


途中から熟睡してしまいました


夜空に浮かぶ青い大きな地球がみました


体が軽くなりました
(こちらは何人もいらっしゃいました)


やわらかく、優しいエネルギーを感じました


ぐるぐる回るエネルギーを感じました
(こちらは昇華のワークですね)


手の先が痺れるくらい強くパワフルでした
(愛のエネルギーは圧倒的です。好転反応)


開始の5分前くらいから
ヒーリング中も涙が溢れました


キラキラとするものが見えて
私はこのままでいいんだなぁと
穏やかな気持ちになりました


亡き父の愛のように包まれました


私が来たかった地球だと思い涙がでました


喉が痒くなり咳が出ました
気持ちを吐き出せていなかったなぁと
感じました


あたたかなヒーリングでした


このタイミングで自分もゼロにしよう
と感じました






など
たくさんのご感想をいただきました。


ご参加くださり、ありがとうございます🙏🏻✨




間に合わなかったみなさん、すみません。

たぶんまた、急に突然に開催しますので…
タイミングが合いましたら
よろしくお願いいたします。



次回、参加ご希望の方は
下記にありますLINE公式アカウントの
お友達登録をお願いします。



イベントやキャンペーンは不定期開催です。
必要と感じたときに開催しますね。