みなさま、お元気ですか?
どうぞお元気でありますように。


政府は今日にも緊急宣言を
するかもしれませんね。



こんなときだからこそ
健康であること
生きていること
の ありがたさ、幸せ、感謝を
たくさん感じることができますね(^^)




今、自分でできる対策は
しっかりとしておきたいです。




身体の健康維持!

そして、心の平安も
とても大切ですね。



私たち、日本胎内記憶教育協会の
サプリメントは本当に素晴らしいです。



身体も心もサポートしてくれます。



今、たくさんのご注文をいただいています。


飲み始めて1日で
ご夫婦揃って、その効果を実感される方も
いらっしゃいます。



「飲んで1日だけど身体に良い実感がある」
「肌荒れが良くなった」
「花粉症が緩和した」
「疲れやすいと感じなくなった」
「頭がスッキリしている」
などの嬉しい声もあります。

喜んでいただけるから
私も、とても嬉しいです。

自分自身、ご家族、そして大切な人の
健康維持に、どうぞお役立てください。




そして、中国のコロちゃんのガイドライン
では、水素ガスも使っているそうです。




本当に信頼できる先生方が開発して
くださったサプリメントだからこそ
自信をもっておすすめできます。


詳細は下記よりご覧ください。



そして、このサプリメントの素晴らしいのは
その栄養分そのものだけではなくて


あなたの「透明感」と「存在感」すら
サポートしてくれます。




あなたにとっての「透明感」とは?
あなたには透明感がありますか?


あなたにとっての「存在感」とは?
あなたは存在感がありますか?



もし、あなたがこの2つともあるとしたら
どうでしょう?

どんな気持ちになりますか?





パトリック水素は
心と身体に透明感を高めるため
のサプリメントです。

身体の中の活性酵素を除去し浄化させ、
透明感を高めます。
体の疲れと心の疲れをサポートします。



イーパウダーコラーゲンは
心と身体に存在感を高めるため
のサプリメントです。

腰や関節を守り、痛みを軽減します。
美肌を取り戻し、女性としての存在感を
高める優れたサプリメントです。

ビタミンCなども多く含んでいますから
健康維持にも、とても役立ちます。

また、妊婦さんには
皮膚の弾力も増しますから
出産時の会陰の保護もします。




とくにこの2つは
今の状況では特におすすめします。

みなさまが元気で幸せでありますように。



質問やお問合せもお気軽にどうぞ。


村上美耶
宮城県名取市
shin1217miya@yahoo.co.jp