みなさん、お元気ですか??

今回は始めに知ってほしいのは…
この記事は不安や恐れを煽るために
書いているわけではありません。




コロナさん、まだしばらくは
落ち着くまでに時間がかかりそうですね。

不安や恐れもあって当たり前です。

その想いも排除しようとするのではなく
その想いも受け止めつつ
現実的に対策することが大切です。




絶対に過信はしないでください。



私は大丈夫!
私はコロナさんにならない!

と、変な自信がある人が1番危険です。
そういう人の近くにはいかないように…。

かかるか、どうかなんて誰にもわかりません。

(ちなみにコロナさん自体が悪さをする
 のではありません。異物を排除しようと
 して、私達の体自体が過剰反応などに
 より熱、炎症を起こし、肺炎などに
 なります。)




特に若い方には
そういう方が多いかもしれません。


当たり前ですが、
自分でできることは
しっかりと対策する事が大切です。


マスク、手洗い、うがい、
人混みの中にいかない
消毒があるなら消毒するなど。

(どうしても魂が望むことは
 自分と対話して判断してください)



不安や恐れをもって
慌てて行動するのはいけませんが、

自分で、私は大丈夫!と思えるほどに
自分で対策することは必要です。

(野球選手も、突然バッターに立って
 ミラクルなホームランは打てません。
 日頃からの練習があるから、
 ミラクルが起きるんです)




私は絶対に大丈夫!だと思える人は

コロナさんにかからないから大丈夫!
なんじゃなくて

コロナさんにかかっても大丈夫!
と思えるくらいに!!
日頃から自分の身体と心を
整えていることができている!と思える人。




だからこそ
私はおすすめしたいものがあります。

サプリメントです。

一般社団法人日本胎内記憶教育協会の
理事の先生達、そしてさらに監修して
くださった先生が、とってもすごい方
なんです。
(代表理事は池川明先生です)



健康や水素の第一人者と言っても
過言ではないと思います。



私も今までサプリメントを飲んだことが
なかったのですが、私たちの健康のために
先生方が心を込めて本当に良い物だけを
厳選して作り上げてくださいました。



宇宙ではサプリメントがないと
健康に生きていくことができません。


その技術が詰まっています。

このサプリメントは当協会以外では
販売していません。



他の会社では絶対に
作れないサプリメントです。



このサプリメントの本当の素晴らしさが
わからない方には高いと思うかもしれませんが
(じつは私も最近まで
 わかっていませんでした…。
 もっと早く皆さんへお伝えすれば良かった)

決して高価ではありません。

この内容のサプリメントですから
他社と比較してもらったら安いです。


もし、他社が真似して開発販売しようとしても
この価格では絶対に販売できません。


それくらいに本当に自信を持って
おすすめすることができます。


「後悔先に立たず」です。

どうか、自分でできる対策をせずに
後悔することになることだけは
避けてほしいと、心からお祈りします。



私は家族揃って
通常の量よりも多く摂取します。

私、旦那さん、9歳の娘、3歳の息子、
家族全員で身体の健康に気をつけて
いこうと思っています。



イーパウダーコラーゲン
(一包にビタミンCが825mgも)


パトリック水素



このどちらも併用して飲んでいくことを
おすすめします。



昨日まで大切な人や身近な人への
ご紹介までだったのですが、
協会からの発表を待たずに
ブログで紹介させていただきます。

(私の周りは購入してくださっている方も
 すでにいらっしゃいます。)



コラーゲンは粉状なので
お子様でも飲めます。
一回に大人の半量にしてください。
1日に一包までです。


水素はカプセルなので
小さいお子さんには適しません。



購入を希望される方は
お早めに対策されてくださいね。

迷われている方、相談したい方は
お気軽にご連絡ください。




一般社団法人 日本胎内記憶教育協会
認定講師 村上美耶
宮城県名取市
shin1217miya@yahoo.co.jp



詳細は下記よりお願いします。



「妊産婦さん用サプリメント」と
うたっているのは、日本では
このサプリメントだけです。
(私が知るうえでは)



特に…

妊娠中の方
体質が弱い方、心配のある方
年配の方
お子さま
身体を整えたい方

へは、コロナさんの対策のひとつとして
おすすめさせていただきたいです。

ご両親へプレゼントすることも
おすすめします。




どうぞ皆さまの大切な人が
健康で笑顔でありますように








妊婦さんには特に!
とても嬉しいサプリメントです。





【池川明先生からのメッセージ】

もともと池川クリニックのお産の原点は、妊娠中のお母さんの気持ちが赤ちゃんのその後の発育に影響する、お産を安産にしたい、育児を楽にしたい、しかも育ったお子さんが立派な大人になるようにしたい、というものでした。
 
現在ではエピジェネティクスとして語られるようになった、こどもの発育・発達は母親の胎内の環境に大きく影響する、という理論です。そのために心の安定を図るには胎内記憶というアイディアが効果があるため、これを広めようとして、その結果として胎内記憶教育協会の設立に結びつきます。
 
赤ちゃんを迎える出産にあたっては、お母さんの不安、恐怖などのネガティブな状況が活性酸素を作り出し、遺伝子の振る舞いを乱れさせる、陣痛が弱くなる、難産になりやすい、というところから、不安の解消に努めました。

また食事や栄養の偏りが同様の状況を引き出すことがあり、さらには胎盤の状況に葉酸、ビタミンB群が必要であるばかりではなく微量なミネラルが必須であるために、食事の内容に注意する、サプリメントを使う、などの方法を試みました。
 
ところが活性酸素の予防、栄養状態、をそれぞれ別にやっても、なかなか効果が出にくいという現実もあります。これらを全部一括してケアする必要が感じられたのです。

そこで、胎内記憶教育協会では、胎内記憶を伝えることにより妊娠時の不安、恐怖の解消を図るとともに、活性酸素の除去を効率的に行えるサプリメントを探していました。
 
ついに、自信をもってお勧めできるサプリメントが完成し、皆様にお届けすることができるようになりました。一つ一つの成分には入れてある理由があり、すべてがうまく協働するように調整してあります。

全部で4種類のサプリメントになりますが、価格については内容からすると他社では絶対にまねのできない低価格に抑えています。
 
胎内記憶でお母さんの心の安定とサプリメントの効果で、胎盤、子宮、羊水を含めた胎児環境をより良いものにする新しい時代を皆さんと作り上げていきたいと思います。