大切なのは

自分の世界は

自分で創ること




誰かのブログを読んだり

本を読んだりして

自分は間違ってたんだとか、

誰かの言う通りに生きないといけない

なんて思うことがおかしいんじゃない?




神様はさ

どこかにいるんじゃないよ




神様はすべてにいて

自分の中にいるの




それはさ、日本の神さまじゃないんだよ

日本の神さまも、もちろんいるけど




それは、私がその神さまにお願いしたら

いてくれるときもあるけど




私が意識して、いてほしいというよりも

もっとあるべきように自然の流れのままに

御縁が結ばれるようになってるの




神さまは私達が思っているよりもパーフェクト

だから私達は何も不安になることない

「いのち」を授かった私達は

ただその天命を

自分の歩む道を進んでいくだけでいい




必要なとき

そういうふうにあるべきときは

何も不安にならなくても

自然にそうなっていくから

何も心配になることはない




ただ、自分の中から湧き出る声を

素直に聞いて行動するだけ




もしあなたが神さまにまっすぐに願うなら

きっと叶えられるでしょう




でも、神様は

この宇宙にとって必要なことは

意識して願う前に叶います




私は願うより先に叶ってます

それは私の意識がついていけないほどに




誰かの考えや価値観や成功論に

捉われないでください
 


あなたの答えは他人ではなくて

自分の中にしかないのです




この世の中には誰かだけ特別な人はいません

みんな同じです

神さまのような人はいないし

マリアさまのような聖人もいません




だからこそ神様と二人三脚で

この宇宙規模で地球をよくして行きましょう




まずは、本当の自分を見つけましょう

あなたが本来の自分へ還っていくことを

心よりお祈りします