【神さまにイエスかノーか聞きたい!】
↑↑聞きたい方いましたら連絡ください



私たちって他人のことは
よく視ることができたりします。

それって
自分で自分のことは視えないように
できているから。



自分一人では完結しないんだよ。
みんながいるから自分も存在する。



ということは…
自分にとって、めっちゃ大切なときって
自分ではどうしたらいいのか?
なかなか視えてこないんだよね😂

なので優柔不断な私は
カードを使って神さま(自分)に
聞いています。



でもオラクルカードって
はっきりした答えが出ないものも多い。

イエス!
なのか…
ノー!
なのか…

はっきりしたいときもある。



なので新しいパートナーを
お迎えしました。



何か今、
自分の中で迷っていることがあったら
すごいエネルギーを発している…
このカードに聞いてみませんか?



カード1枚引きです。
その1枚から、壮大な愛を受け取れます。
そんなすごいカードでした。

私が予想するより素晴らしすぎて、
こんなに深い愛のカードだと思いませんでした。



自分のためにお迎えしたカードですが、
もし、誰かのお役に立てたら幸いです。



ピンときた方はご連絡ください。
詳細を案内します。
受付は数名様のみにさせていただきます。



宮城県名取市
村上美耶

shin1217miya@yahoo.co.jp