私が乗っている船は
いつも流れが速い!!



どうしてこんなに
あっという間に
どんどん色々なことが起こるのか⁈





最近本当にヤバイです!!


まさかなぁ〜
私もあんな風にできたらいいな〜

なーんて思ったけど

まぁ、私には到底無理だろう
私の人生では起きないだろう

と、いうことが…
本当に嘘のようなことが起こった!!




どうしよう?まさか??
そんなことってある⁈




いや!私にはそんなことが
起こるはずがない!!

そんなバカな!!




いや!すごく嬉しいけど!




けど、でも、だって




いや、でも、そんな、だって




いや!やっぱり!無理!!!






ここで神の声が降臨!
(↑大好きな人ね)


「結局は
 行きたいか、行きたくないか!
 やりたいか、やりたくないか!
 それだけ!」


「こんな体験なかなかないんだから
 冥土の土産と思って!」


「みやちゃんならできるから!
 その力があるんだから!」




さらに神の声降臨!
(さらに大好きな人♡第2の母⁈)

「私はみやちゃん行くと思うよ。
 そんな気が始めからしてる。」




うわーん!泣くー!!笑

すでに胃がいたーい!

はぁ〜私、大丈夫かな⁈



たぶん、私だけじゃどうしても無理かも。
私だけって考えるからダメなのね。

みんなに助けてもらえばいいんだもんね。



やっぱり胎内記憶の世界を広げたい!

そして、胎内記憶という言葉を超えた
愛を世界のすみずみまで届けたい!
同志と一緒に。みんなで。



今はまだ発表できないけど…
みなさん、応援してください…( ;∀;)



どうか上手く行きますように…。



私のテンパリぐあいが通じたのか…

昨日、我が家に来てくださった
マリアさま…。

見ているだけで
心が鎮まります。

ありがとうございます。