ルーシーダットンは
タイ式ヨガです。

自己整体で、自分で体を動かすことで
自分で自分を整えます。



一般に知られているインドのヨガと
何が違うかというと…

呼吸法が逆なんですね。



なので、初心者でも
運動することに慣れてない人も
運動不足の人も

急に体を動かすことで
体を痛めたりしない、優しいヨガなんです。




そして、日本ルーシーダットン普及協会の
東北本部長の諏訪才織先生が
東京から来ていただき、開催しています。


ルーシーダットンの先生を指導している
先生なんですよ(^^)


そんな才織先生は
とっても綺麗で優しくて
女性性に溢れていて〜

一緒に運動したりお話ししたり
一緒にランチしたりするだけで
なんだか自分も女性らしくなった気分♡
なんです〜(^^)




ぜひぜひ、
先生にお会いしてみてほしいです。




そして、私は
胎内記憶教育×ピーチスノウで
「本当の自分を知る」というテーマで
お話しさせていただきます。


ご自分の個性や才能知っていますか?

人は生まれたときから
もうすでに個性や才能を持って生まれてきます。



それを自分で知って
さらにお子さんやご家族の個性才能を
知ることで、さらなる幸せが♡



個性才能診断は、いつでも
お申込み承ります。

お問合せだけでも
お気軽にどうぞ。



日本ピーチスノウ協会
認定カウンセラー 村上美耶

shin1217miya@yahoo.co.jp




ーーーーーーー




昨日は新月ルーシーダットンで、
デトックスをして、

ピーチスノウで、今年の自分を
改めて感じてもらい、
来年の自分に想いを馳せていただきました。

少人数だけに
濃いお話をさせていただきました😁✨

気づきもいっぱいだったようです✨

その後のランチも大満足💖

本当に楽しい時間を
ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨



ーーーーーーー



参加者さまの感想です…



ーーーーーーー


金環日食と山羊座新月を迎えた大開運日である
今日12/16『新月ルーシー&ピーチスノウ』に参加して来ました🌑✨



初めに村上 美耶さんの『ピーチスノウ』のシンプルバージョンでひとりひとり自分のカラーなど持って生まれた特徴や才能について診断してもらいました✨

私は中身は信念を貫く完璧主義な感じなのに、世間からはラブリーな愛されキャラに見えるらしい😆💕

マジですか?皆さん‼️嬉しいんですけど(笑)



私の他では話した事ない不思議体験もシェアしたりしながら・・・㊙️
ひとりひとり凄いドラマティックな人生を送ってて、みんな気づかないうちに後には大切な学びとなる辛い思いを越えながら、ちゃんと天命を生きてるんだなぁと感激しました🥺✨

なんか上手く行かないなーって気持ちのある方は1度見てもらう事をオススメします😉



そしてピーチスノウの後は
私の師匠❤️諏訪 才織先生のルーシーダットン🧘‍♀️✨

私のレッスンとは全く別物!?ってくらい😂
素敵なお声でのゆったりしたリラックス新月ルーシー✨
眠くなるほど緩んで、とっても気持ち良かったです❤️



その後、仙台駅へ移動してお楽しみのランチ会😆

スペインバル『ESPALMADOR MARISQUERIA(エスパルマドール マリスケリア)』で美味しいパエリアいただきました🇪🇸

キャッキャウフフ❤️と盛り上がりながら
新月点の時にはみんなで合掌してお祈り(^人^)
傍から見たらちょっとヤバい集団でしたが🤣
皆さんキラキラして素敵なひとときでした🥰

新しいご縁も繋がって今後がますます楽しみに✨

ご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました🙏💕



・・・・・



美耶 さん❤️
ピーチスノウすっごく興味深かったです😆

美耶さんの話しながらの「うんうん!」がとっても優しくて説明がスっと入って来る感じでした✨

このタイミングに集まって天命を感じながら、ルーシーダットンも出来て、なんか特別な1日でした🥺💕

ありがとうございました
(^人^)✨




ーーーーーーー


次回は
あいだが空いてしまうのですが、

来年4/26日曜日です。



仙台駅より徒歩8分程度


ルーシーダットン×ピーチスノウ

定員10名様
10:00〜12:00

大人3000円
お子さま1500円
*ルーシーダットンにしないお子さまは
 無料です。


終了後のランチ会は
参加費無料


お申込み、お問合せ
shin1217miya@yahoo.co.jp
村上

お申込みの際は、お名前、電話番号、メールアドレス、ランチ会の参加の有無、生年月日をお知らせください。