赤ちゃんがほしいけど…



色々頑張っているし

健康にも気をつけている



だけどどうして?

私のところには赤ちゃんが来てくれないの?



そんな風に思っている方も
いらっしゃると思います。



それって肉体レベルの原因だけでは
ないのです。



本当に赤ちゃんがほしいと思っているのかな?
どうして赤ちゃんがほしいのかな?


赤ちゃんが生まれたら、どうしたいのかな?




ママの後ろで待ってる赤ちゃんもいます。

ママがお腹に入ってもいいよって許可を
出すまでは赤ちゃんってお腹に宿れない
のですよ。




どうして?今の状況なんだろう?
と、疑問を持っている方は
ぜひ、一度お話しさせてください。



あなたが、自分自身で何かに気づいて、
あなたの視点が変わったなら
現実も変わるのです。



お問合せはお気軽にどうぞ。


shin1217miya@yahoo.co.jp
村上美耶