8/10に開催した
親子フェスin名古屋。


私も
まさか名古屋まで飛んで行くとは
思っていませんでしたが…。




でも、実は義理の姉が名古屋に住んでいて
その旦那さまは大学の先生。




いつか行ってみたいなぁ…とは
思っていましたが。




今回は親子セラピスト®︎の仲間と
一緒にイベント開催できて、

そして、日本胎内記憶教育協会の
同期も参加してくれて、

私は本当に本当に!
嬉しくて感謝感謝です!!




2ヶ月の赤ちゃんから
お孫さんがいる世代まで
たくさんの方と一緒に
創り上げた優しい空間でした…♡

名古屋まで飛んで〜
本当に良かった(^^)




午後の私のグループセッションは
「新しい自分に出会う」を
メインテーマにワークをしました。


新しいといっても
もともとあった自分…
はっきりと気付いていなかっただけ…。


そんな自分をしっかりと
見つめ、認め、意識するだけで
現実は変わります。




自分の中に秘めたパワーを知る
今までの自分の人生を振り返る
お母さんのお腹の中を感じる
お空の感覚を感じる
自分の使命、天命を感じる
本当の自分の願いとは?
何を意図して生きるのか




など、たくさんのことを
ギュッと凝縮しました。




参加者さんは
もともと6名の募集でしたが、
最終的には10名になるというミラクルでした。

私は名古屋に知り合いは
ほとんどいないからね…。




お一人お一人の
受けとったことは違うと思いますが、
それがあたりまえ…。



どんな風に受け取って
どんな風に捉えて
どう活かしていくか…

それは受取手側が決めることです。

 


どんな人でさえも
他人をコントロールすることは
できませんからね。




スピリチュアルって普通の人が考えるモノ
とは違うのです。

私が尊敬する人ほど
スピリチュアルは嫌いだ!と
おっしゃる方もチラホラ。笑




だって本質のスピリチュアル、
魂のお話って違うからね(^^)




地に足をつけて
現実を生きていくための捉え方ほど
本質のスピリチュアルだから。


これは、もうね
言葉だけでは伝えきれない
モノなんです。



そして、伝える側だけ頑張っても無理で、
受け取る側の器や捉え方もあって…。

本当に双方のモノなんですよね。




そういう意味でも
今回の参加者さまには、
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

受け取っていただき、
本当にありがとうございます。







かりんちゃんが素敵な感想を書いて
くださいました。


日本胎内記憶教育協会の同期で
同じく一期生です。

何度お会いしても
本当に素敵なオーラをまとっている
かりんちゃんなのです(^^)♡




そして、11月には、かりんちゃんによる
名古屋で日本胎内記憶教育協会の
基礎講座が初開催されますよ!

お近くの方は本当に貴重な
このチャンスを逃さないでくださいね!


詳しくは下記の、かりんちゃんの
ブログからご確認ください(^^)







みんなで撮った写真のあとに
天使ちゃんの羽根が舞い降りてきました。


華香先生と会うと
天使ちゃんから祝福されます。


魂の繋がりが深いのかな…(^^)




華香先生と同時に
「あっ、天使の羽根だぁ〜」
と言ったら…

みんながビックリしてました。笑



初めて華香先生と会ったときも
私の手のひらから金粉が出てきて、

ぱる君の髪の毛からは
天使の羽根が生まれてきたなぁ〜。



親子セラピーコース受講の時も
先生とカフェに行くたびに
天使の羽根が舞い降りてきたっけ。



でも、天使の羽根って
私はよく舞ってくるんです(^^)

夏の屋外でもね。笑

ぱる君の髪の毛の中から
湧いてくることもあります。



天使ちゃん、
いつも見守ってくれてありがとう♡