8/10、親子フェスin名古屋。

おかげさまで無事に開催を
終えることができました。

村上美耶です。




たくさんの方にシェアしていただき、
みなさんの愛で創り上げることが
できました。

本当に、ありがとうございます!




お申込み開始した時点では
なかなか参加者さまが増えず、
心配になったりもしました。

それでも、たくさんの方のご協力と
主催者、スタッフさん、応援してくださる
みなさんのおかげで盛会でした。




私は午前は
「親子セラピー×ピーチスノウ」で
出展しました。

9:30〜11:00という短い時間でしたが、
5名さまにご利用いただけました(^^)



そして、ランチも美味しくて
ボリュームもあり、
フリードリンクはアルコールもオッケー♪
なんとまぁ、至れり尽くせり!




午後からは各テーブル毎のテーマで
講師1人がついてのグループセッションでした。

私のテーブルでは、
「胎内記憶教育×ピーチスノウ」でした。



ピーチスノウで事前に皆さんの
生まれ持った個性、能力を診断して、
当日お渡ししました。

それを読んでいただき、
どう感じたのか?その他、質問や疑問など
をお一人お一人確認。



氏名=使命について、
運命、天命について、
生年月日の意味。

胎内記憶教育とピーチスノウについて
などをお話しさせていただきました。




その後、年齢退行ワークをして
今までの人生の振り返りました。

続いて胎内退行ワーク、
そのままお空に還り、愛を感じました。




参加者さん全員が
心地の良い大きな大きな愛を
受け取ってくださいました。

この感覚は…
自分で感じるしかわからない感覚
なんですよね。

なので、今回は全員が感じてくださって
本当に嬉しいです。




この感覚を…
必要なとき、いつでも 
また感じられることができるよう…
胸にそっと…しまいましたよ。




いつでも
あなたとともにあることを
どうぞ忘れないで(^^)

忘れそうになったら、
また両手を胸にあてて感じてね♡




言葉では表せないけれど…

愛…
お空…
神さま…
自分…

いつだって私達は1人じゃない。

いつだって
自分とともにあることを感じてね…(^^)










そして、私はフライト前に
バタバタしていて、皆さんのお土産を
用意する時間がなかったの!

お土産を見ていたら
搭乗開始のアナウンスが流れて
焦りまくりでした😂



それなのに、
皆さんからは、たくさんお土産を
いただいてしまって…
本当に本当にありがとうございます!








参加者さまのお一人が
感想を書いてくださったので、
紹介させてください。