8/10に名古屋で
親子フェスを開催します。




私は宮城県在住ですが、
なんと7/3からお申込み開始して
翌日には私のグループセッションの席は
満席になりました。


なので、増席しましたが、
またすぐに満席になりました。


満席と言っても8名様です。

でも、誰よりも早く…一番で満席⁈
名古屋にほぼ知り合いなんていないのに!!




もう本当にありがたくて、
涙出たし、鼻水出たし、手が震えました。

というより、感謝で魂が震えました。






じつは、その日、いつもお世話になっている
ご近所の神社、お稲荷さんへお願いに
行ってきました。




昔から大切にされてきた素敵な神社さんです。
日本三大稲荷、竹駒神社の姉社と言われる
館腰神社さんです。




じつは、こちらの神社さんで
イベントを開催させていただきたくて
お話をしに行ってきたんですね。
その帰りに参拝してお願いしてきたんです。




みなさまのおかげさまで、
ずっと思い描いてきた…
イベントを立ち上げたい!
という夢も叶いそうです。


イベント開催の件、
神さまも喜んでくださいました(^^)





それで、うちに帰ったら満席に
なっているという…。

すっごーーーい!!!




でも、神さまだけのおかげじゃないんです。

友達が私のために、東京から
わざわざ参加してくれるおかげです。

知り合いにも声をかけてくれたおかげです。




そして、一緒に親子セラピーを学んだ友達が
私の話をしてくれたおかげなのです。


本当に、ミラクルというものは、
自分一人では起こせないものですね。




助けてくれる人がいるから
自分は救われる。


だからいつも、損得ではなく、
目の前にいる人に心を尽くす。


自分を大切にするように
相手も大切にする。



そんな人であるように
気をつけていきたいです。




そして、私が自分を信じるよりも、
私よりも私を信じてくれる友達を
大切にする!

そんな風に私を大切にしてくれる人は
私の神さまに愛される訳です。




他人を大切にすること…。
何か手伝ったり、
幸せのお手伝いをすると、
その人の神さまからお礼がきますよ。


損得ではないんですが。

受け取れない人もいますが。笑
お礼きてるのに気づけない…とかね。笑




でも、他人から感謝されることをすると
必ず自分に返ってきますよ。




だから、他人の役に立って損したと
いうことはありませんよ。
ご安心ください(^^)






8/10 親子フェスin名古屋
参加者さん募集中です♪

素敵な先生達が出展しています(^^)

親子セラピスト®︎の創始者、
長南華香先生もいらっしゃいますよ〜♪
久しぶりにお会いできるのが楽しみです!





お知らせ
私の午後からのグループセッションは
募集終了となりました。

午前もブース出展していますので、
下記より詳細をご覧ください。

予約希望の方がいらっしゃいましたら、
ご連絡お願いします。







昨日は娘ちゃんをロミロミ〜♪

ハワイアンロミロミマッサージの
モニター希望のみなさん、
お待たせしています…。

もうしばらくお待ちくださいね〜♡