毎日ね〜
色々なことが起こりますよね〜。笑




びっくりすること
予想外なこと
ショックを受けること
凹むこと
めっちゃムカつくこと
回し蹴りくらわしたくなること




人間生きていたら
本当にたくさんのことを
経験しますよね。




でも
同じ事実が起きているのに

受け取り方は人さまざま。




その人の捉え方によって未来が変わる。




起きた現実は同じなのに…
その捉え方によって、
その現実すら自分で作っていく。




だから未来に起きてくる事実も、
変わるのが当たり前だよね。




何か起きたら他人のせいにするのか?

それとも
何事も自分の選択だと認めるのか?


その違いではないでしょうか?





他人事とせずに、
自分事と捉え、

自分は何をしたいのか?
本当に望むことは何なのか?




いつも自分に問いかけることの大切さ。




誰かの考え方を知識として増やしても

自分自身を知ろうとしなければ

いつまでも進みません。




これからの令和の時代、
どう生きていくべきなのか?

それを他人に対し求めるよりも、




「自分がどう在りたいのか?」




そう
自分自身に問いかけていますか…?











イベント出展、
講座開講などのお知らせは
下記からお願いします。










昨日はランチミーティングしました。

もうね、超楽しかった〜💖

やっぱり理屈じゃない。

魂が引き合う人っているんだね〜。

ご縁をいただき、本当に幸せです(^^)

ありがとうございます。