私は現在、41才です。
(あれ?あってる?)

いつも自分の年齢を覚えられずに、
旦那や周りの人に聞いて、
笑われてます(*^▽^*)




そして、行動力あるよねー!って
よく言われますが…

実は、そう見えるだけで…

めっちゃケツが重いし、
めっちゃ面倒くさがりの、
ビビリ症です。笑



それなのに、
めっちゃ好奇心旺盛で、
やってみたがり。笑

(ピーチスノウでも私の本質と
    ドンピシャでした〜笑)




だって自分が知らないことは知りたいし。
(ねー⁈知りたくない?笑)


やってみたいと思ったことは、
やってみないと分からないですよね(^^)
(人生に失敗なんてない!
    チャレンジしないことが失敗だよ。泣)




だから何歳になっても、
挑戦することは忘れたくない。

いつまでもチャレンジャーでいたい(^^)




人って、本当に人それぞれの個性、才能を
持っていますよね。


自分にはあるけど、他人にはないモノ。
他人にはあるけど、自分にはないモノ。


この世界は多様性に富んでいます。
一人一人が全員違うのが当たり前〜!
だからこそ、お互いを引き立てあえる♡



自分にないモノを探して嘆くよりも、
お互いを高め合えば、
この世界は、さらに素晴らしく素敵に♪
(というか、令和はそういう時代です♡)





誰かの陰に隠れて
自分を抑えるよりも、
「ワタシ」を花ひらかせて…

「ワタシ」の「看板」を掲げて!!


さぁ♪
新たな一歩を
あなたも踏み出しませんか?

(自分よりも他人の看板掲げてませんか?
   ↑ここ!めっちゃ重要!!)





私もチャレンジします。
でも、一人では限界があるから、
みんなに助けてもらいます(≧∀≦)



そして、私も皆さんのお役に立てたら
嬉しいです。





なんでもいいんです。
何か、やってみたい、行ってみたいと
思っていたことトライしてみませんか?


行動してみると
また何か新しい世界が
あなたの前にあらわれますよ(^^)







おかげさまで
毎日、輝くような幸せを
受け取らせていただいています。



あなたも、もっともっと幸せを
受け取りませんか?



どんなご相談も承ります。

・もっと人生を楽しみたい。
・もっと幸せを感じたい。
・もっと人生を充実させたい。
・もっと育児を楽しみたい。
・やってみたいことはあるけど不安
など








もっともっと幸せに生きていきた〜い人
へは、胎内記憶教育がオススメです。

この世界ってどうなってるの?
どうしたら幸福感があがるの?
いのちを輝かせて生きたい!
本当の幸せを感じたい!
自分も家族も周りの人も幸せにしたい!

そう思う方は
ぜひご連絡ください。




もっともっと、
あなたも、あなたの周りの方も
幸せになりましょうね(^^)


ドキドキ胎内記憶の世界を知って
    幸福感アップしてない人を
    見たことがありません!
    まずは、知ってくださいねドキドキ