先日は
久しぶりにブログを更新しましたら

なんと
ありがたいことに230アクセスも
ありました〜(^^)


最近、何かと忙しくて
なかなかブログ更新できて
いなかったのですが、

それでも読んでくださる方がいると
本当に嬉しいです。


本当にありがとうございます。







みなさんは、胎内記憶の世界を
知っていますか?

「こどもはママを選んで生まれてくる」
というのは、有名ですよね?(^^)



聞いたことがありますか⁈




赤ちゃんが、自分をママとして選んで
生まれてきてくれているなら…

どうでしょう?

それだけで、
暖かい気持ちになりませんか?♡




胎内記憶の世界は
とても暖かく心地の良い世界です。

それは、純粋な子供達が話す
愛いっぱいの世界だから(^^)




子供の視点からの
子供が望む教育を知ってみませんか?

この世の中に大人視点の教育はたくさん
ありますが、胎内記憶教育は唯一の子供の
視点からの教育法です。

幼児教育、出産現場で20年以上の
実証に基づいています。
(日本胎内記憶教育協会
       代表理事  池川明先生)




胎内記憶教育を知って、
もっと育児を
もっと自分の人生を
楽しみませんか?




7/2は
仙台駅前のアエルで
イベントに出展します。
ぜひ、遊びに来てくださいね♡

事前予約していただくと、
あなたの生まれ持った個性、才能を鑑定
してプレゼントします。




詳しくは下記よりお願いします。