昨日は、胎内記憶教育の仲間と
色々な想いを共有できて幸せでした(^^)




みんな個性的で、
みんなバラバラな気がするけど、
みんな目指してるところは同じだから…

お互いの思ってることを言い合っても
全然、嫌な気持ちにならないという…
不思議な感覚♡




きっと、お空って宇宙って
こういうことだと思う。




違う考え方、感じ方を
みんなで共有する。

じつは、そこには
自分も他人もなくて、
良いも悪いもなくて…

ただ、そういう考え方も感じ方も
あるんだよってこと。




自分から湧き出るモノはあるのに
表現できない…

そんなときにモヤモヤするのかな。
そしてさらにイライラになるのかな。


 

ここはお空じゃなくて地球だから、
自分と向き合うことも
他人と向き合うことも
めっちゃエネルギー使うけどね。笑

でも、慣れてきたら
それも心地の良い疲れになる(^^)





やっぱりまずは、自分を大切にすること。
そしたら、他人のことも大切にできる♡

そして、自分以外の人を
コントロールすることはできません。

誰かに何かを求めて上手くいかないなら、
フォーカスするところを変えてみて
くださいね(^^)

光に、本質に焦点を合わせてください。






私には、
自分をそのまま表現をすることを
許してくれる仲間がいる。


それって本当に幸せでありがたいこと。


きっとこれからも
たくさんお世話になって励まされて
愛をいっぱい受け取らせてもらう。




本当に幸せです。
本当にありがとうございます。




そして、
日本胎内記憶教育協会を設立してくださった
先生方に感謝感謝です。

本当にありがとうございます。