先日の〜
この事件⁈笑

なんとなく素直に喜べなかった〜。




そしたら、やっぱり〜
私の知らないところで炎上してました〜

直感当たりすぎてマジうけました。
マジ笑かしてもらっちゃいました。






これこれ↑





原因は…
たぶん、コチラのようです。
↓↓↓↓↓


 
私はツイッターをしていないので
しくみがよくわからないのですが…

リツイートというらしいです。
19件になってますね。

(ツイッター詳しい方!
どうなってるのか教えてください〜。笑)




いや〜私って色んなことに
白羽の矢がささるみたいです。笑


おもろいですね。




これを機会に有名人にでも
ならないかな〜。
売名行為か〜!笑




本来の自分を生きていないと
他人への不満を探すのが趣味になっちゃう
人もいるようですね…。

なんかそんなの淋しいし、
自分の人生を生きる時間が
もったいない気がしませんか?




池川明先生…
今までも、こうやって第一線を歩いてきて
私達、ママと子供達のために
体を張って、伝えてきてくれたから…

今、私達が胎内記憶教育を伝えて行きたい!
と思う講師が存在するのですよね。

本当にありがとうございます(^^)♡





わけのわからないケチをつけて
誰かを貶めようと一生懸命になっている人
と出会うのにも、必ず意味があります。
(あらっ?言い方ね…すみません。笑)



そういう人は、
私達、胎内記憶教育を伝えて行きたい!
と思う講師にとっては、一致団結するための
悪役をかってでてくれる人です。

人はライバルや敵がいれば、
より強く繋がって協力しようと
するものですよね。



どこのどなたなのか…
さっぱり分かりませんが、
こんなにブログのアクセス数を増やして
いただき、ありがとうございます。

とにかく知ってもらうことが
大切!第一歩ですものね。




実際にそこからアクセスして
いいね、をつけてくれた方もいますからね♡




誰に、どんな風に言われても
この世界の真理は変わりません。

分からない人はいつまでもわからない…。



何度でも転生して、
分かるまで何度でも学びます。




どうぞ、みんなが
これからも幸せでありますように。





本質が出ている…
ありのままの光を放っている…

そんな、子供の寝顔は
見ているだけで心が穏やかに…

本来の自分へ還り
自分自身の本来の魂の光と
共鳴するんです。

ありがとう、ぱる君♡