セラピーサロンpualani 

のブログへ

ご訪問くださり

ありがとうございます

 

あなたとのご縁に

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

 

 

胎内記憶の世界を知ってる人に

とっては、当り前のようなこと

なんですが…


人間って生まれながらにして

ドMなんですよね〜。笑






実は、生まれる前のお空の世界では

愛しかない世界なんです。



悪いことも困ったことも

不安になることも辛い苦しいことも、

人間にとっては、嫌だなぁと思うような

ことは一切ないんです。



逆に望むこと、願うことは

一瞬で叶えられるような世界です。




そんな世界ってどうでしょうか?




なんでも自分の思いのままになる世界…。

そんな毎日がえんえんと続く…。





どうですか?

なんだか物足りなくなってきませんか?





愛しかない世界にいたら

「愛」ってなんなのか…?

すら分からないんですよ。


だから愛以外のものを知って、

愛ってなんなのか?を知るんですね。





だから、辛い悲しいことを体験したら

あ〜!私ってなんて不幸なの〜!

と言いながら…


不幸な自分を味わっているんですね。





本当に不幸な自分が嫌ならば、

不幸を味わっていないで、


幸せになるために努力すれば

いいんですね。





これは、この地球は、

自分と自分以外の物を比べることで

自分って何なのか?を知るためでもあります。





あなたってどんな人ですか?

と聞かれたら何て答えますか?





きっとその答えは、

必ず誰かと比べることでしか表せません。





「自分」とは実態のないもの

なのでしょうね。



アインシュタインの相対性理論ですね。





だからこそ、

自分は何のために生まれてきたのか?

自分の命をどう使うのか?


その自分の意思が大切になってきます。





お空のようにイメージして

その願いを実現させること。



そして、この地球では、

イメージだけでは叶いませんから、

どうしたら実現できるのか?



考えて行動することが大切ですよね(^^)





それには、努力したり、

苦手なこともストレスを感じながら〜!笑


ときには…

こーわっ!と思いながらも

チャレンジしたり〜!笑


誰かの期待に重いプレッシャーを

感じながらも〜!笑





キャーキャー!

言いながらさぁ〜

まずはやってみるべよ!笑





地球ってさ、そういう星だからさ。


キャーキャー言いながら、

チャレンジしたくて生まれてきた

私達だからさ(^^)





私も今、超苦手なことに

挑戦してる真っ最中です。笑





だから、

最近はSNSの投稿が減ってます。笑


待っててくれるみんな、本当にごめんね。

そして、いつもありがとう(^^)







今までは、苦手だからと目を背けてたこと

ありませんか?


そこだよ!

そこと向き合うときがきてますよ〜!




だって、色々なことを経験するために

この地球に生まれてきたんだからね(^^)




さぁさぁ、

一緒にがんばるべ〜!笑




  









娘ちゃんの小学校の家庭訪問。

担任の先生がとっても素敵だったので、

トミーちゃんを見習って、校長先生に

お手紙を出させていただきました。



読んでくれていると嬉しいなぁ(^^)♡

 

 

 

 


 

 
村上美耶とのコンタクトはコチラ
 
村上美耶とおしゃべりしましょう♡