おはようございます(^^)

村上美耶です。



現在、
愛のエネルギーに21日間
包まれるヒーリングをしています。

どなたでも受け取っていただけます。



今日の夜で3日目です。
みなさん、受け取ってくれたかな?(^^)

受け取りますと宣言してくれた方は
私が把握している人数は25名程です。



でも実際は倍以上の方が
一緒に愛を広げてくれているようです。

そう感じています。

本当にありがとうございます。



私は数日前からデトックス期間に入り
喉が腫れて痛い、鼻づまりだったのですが

1日目で喉の痛みがなくなりました。

みなさんに感謝感謝です。






そして、
昨日は、平成最後の己巳の日でした。
弁財天さんのご縁日ですね。



金蛇水神社さんへ参拝してきました。
弁財天さんへ新元号、新時代の
ご報告をしました。

着いたら…なんと…
雪が強くなっていく〜!

ぱる君は大喜びで はしゃいでます。笑








本殿にもご挨拶しました。
今日はたくさんの人が参拝されていました。









どんどん陽が差してきました。




弁財天さん…
こうおっしゃってました…

「はなひらく…
一人一人…生まれてきた意味…
生きていく意味…」




一人一人が自分と向き合い
生まれてきた意味、
そして生きていく意味を見つめていく
ことが大切です…。

そうすれば、一人一人が花開くことで
この世界が花開くのだ…と。


新しい時代を祝福していらっしゃいました。




そして、弁財天さんの持つ
「愛、豊かさを伝えなさい」と
仰せつかって参りました(^^)




なので、昨日のエネルギーには…

金龍に乗った
金の羽衣を纏う弁財天さんの
エネルギーが入っていました。




この世界には
色々なことがありますが、
どんなすべてのことも繋がっています。

どんなことにも必ず愛があります。

それは、必ずなんです。
闇の中には必ず希望、喜びがあります。




それは、この世界のすべてが
愛で繋がっているから…。








見てください。

帰りには嘘のように…

素晴らしい…

優しい…愛に包まれた景色になりました。

いつもありがとうございます。



今日も良い日にします(^^)

みなさまもどうぞ良い1日を♡