私たちは時に…

妬んだり
憎んだり
苦しんだり
嫌になったり
投げ出したくなったり

します。



私も今までに
何度も体験してきました。

死んでしまえたら
どんなに楽なんだろうと…

何度考えたか分かりません。



でも、それでも死ねなかったのは…
生きることの価値を無意識にも
知っていたからかもしれません。




人って
「ない」ことを考えているときは
ツライのだと思います。


でも、そのツライ日々すら
今の私にとっては大切な日々だったのだと、
今は感じることができます。


それは「胎内記憶」という
愛の世界に出会うことができたから(^^)




出会ってくれた、たくさんの人に
「ありがとう」と伝えたい。




ないものを見てツライと感じるよりも

自分には何があるのか?

ありがとうって、
たくさん感じてみてほしいなぁ。



まずは、自分自身に感謝してますか?

「ありがとう」って自分へ
伝えてくださいね。

ありがとうって声に出して、
自分自身に聞かせてあげてください。



そして、これからもよろしくね…と(^^)






私、最近迷っていることがありました。

そんな時は、いつも天使さんに
教えてもらいます。

いつも笑っちゃうほどに
素晴らしい愛とアドバイスを
ありがとうございます(^^)

ミカエルさんも、天使さんも
愛してるよ〜♡