親子セラピスト®︎、村上美耶です。


今回はね、いま、私が感じてることを
シェアするね。


「私が話すことは、私の真実」。



だから、「違う!私はこう思う!」って
いうのも「あなたの真実」だから

あなたはあなたの魂の声を大切にしてね(^^)



みんなが同じじゃなくていい♡

みんな感じることは違うかもしれないけど、
「私はこう感じるけど、あなたはそう感じるのね。そうなのね〜」
でお互いを認め合えたら、
素敵な世界だよね(^^)♡



で、話を戻すとね、

お金のブロックをはずしたいとか、
お金のイメージが悪いのを変えられない、
お金に対する潜在意識を変えられない、
私はいつもお金がない、
お金がないから好きなことができない、

と考えてる人も多いと思うのね。



それって、お金って

使ったらなくなるから使いたくない
誰かに渡したくない

ってイヤイヤ渡すから
戻ってこないんだよね。



だって、今まで一緒にいた「お金ちゃん」を
誰かに渡すんだよ?

「お金ちゃん…
私…あなたと別れなくない…

いつまでも一緒にいたいのに
なぜお金ちゃんはいなくなっちゃうの!」

と思って別れたら?どう?



お金ちゃんは、
そんな  あなたのところへ
気持ち良く戻ってきたいと思うかな〜?



それよりもね

実際にお金を渡す人への感謝の気持ちで
「ありがとう🙏🏻✨あなたのおかげです」

ってお金を渡したら、
気持ち良くお金ちゃんを送り出せないかな?



「お金ちゃん、いってらっしゃ〜い♡
お金ちゃんを渡す人は信頼できる人だから
大丈夫。大切にしてもらうんだよ〜。
また会おうね〜😆✨

お金ちゃんは、いつだって会えるから大丈夫」



と思って送り出したら、お金ちゃんも
あたりまえのように軽やかに、
また来てくれるよね?



もちろん、願っても、
やって来ないときもあるよ〜。

それは、今のあなたには必要がないから。



魂、使命、天命などにも
かかわってくるからね(^^)



大切なのは、
お金にコントロールされないこと。

お金は、
自分を生きるための道具でしかないよ。

お金を稼ぐこと自体がお役目(天命)の
人はいない!と私は思ってるよ。



だからね、お金がないからといって
無理!実現できない!ということは
ないと、私は思ってるんだよ。



。'..・'`*・..,・‘`・*.`・.・



男性は宇宙。
母なる地球も包み込む宇宙。


男性は思考を具現化、現実化して、
生活、家族を支えていくための
お金を稼ぐのは男性の得意とするところ。



では、女性は?

そんな男性を
無償の愛で支える女性がいることで、
パーフェクトな世界になるのでは?



女性の大いなる母性とは
損得関係なく、ただ溢れ出す愛。
それはもう理屈ではない…。



母とは、

『ただそこにいるだけで愛を与える存在』

そこには、損得は関係ない。
見返りは求めない。



誰かに愛を与えることで
さらに広がる愛のエネルギー。



「お母さん」だからこそできる「仕事」は

「無償の愛を与えること」

愛のエネルギーとは…
すべてをゼロへ還すエネルギー。


そこには人間が作り上げた経済やお金を
超えた愛が存在するだけ。



でも、愛のエネルギーは
地球では、ちゃんとナニカになって
戻ってきます。


それも、内なる あなたのままに。

どんぶり勘定の人は
どんぶり勘定でもどってくるし、
細かい人には細かーく戻ってくる。


それは、あなたにとって良いもの、幸せなものとして戻ってきます。情報だったり、ご縁だったり…などなど、目に見えないもの、のときもあります。



もちろん、お金が必要なときはお金としても
もどってくるよ〜(^^)



それは、あなたではなく、「今」のあなたより、もっともっと大きな意味で「天」が決めます。
(天=自分、だけどね)



母、女性の仕事はお金として
もどってこなくても大丈夫♡

だって稼ぐ役割じゃないから。

(縄文人でいったら、お母さんは
  マンモス狩りに行かなくてもいいってこと)
(もちろん、行ってもいいんだよ)



だから神さまも女性とは繋がりやすい!
って面もあるみたいですよ。



そして、この話は
実際に私が経験しているからです。

だって、
私が本来の自分を生きることに決めたら…
万年平社員でオッケー!と思ってた
旦那さんが急に昇格して、
結構、昇給しましたから〜

住宅ローンを組むときにも銀行の方に
「どうしてこんなにお給料があがっているのか、説明してください」とマジメに聞かれました😅



その後も、ボーナスがないと言われてたのに、普通の額もらえたり、年度変わりじゃないのに昇給したり……私たちには理解できないくらいのサポートが入っています。

これは一例で、もっと色々あるんです。笑



自分の本心でやりたいことにお金を使わなければ、なんのためのお金なのか、わかりません。


自分のやりたいことのために
お金を使わないならば…

「つかわない」と、神さまは みなします。

つかわない=いらない=必要ない

なので、あたりまえですが
入ってこないですね。



【まとめ】
物質としてのお金しか見えてないと
本質を掴んでないのでエネルギーが回らない。

エネルギーは自分が思っているより
大きく回っていて知らないうちに
戻ってきている時もあるということ。

お金ちゃんを自分の損得ではなく、
ありがとうという気持ちで渡すこと。

私たちには、目には見えないけれど
たくさんの誰かのお金が使われていて、
便利で豊かな生活ができている感謝を
忘れないこと。

神さまとともに生きるなら
ただ素直に魂の声を聞きお金を使うこと。
もちろん、現実とのバランスも大切に♡

パートナーがいる人は
お母さんは、稼ぐことを目標に
しなくても大丈夫っていうこと♡
もちろん、稼げる人、稼ぎたい人は、
ジャンジャンバリバリ稼いでちょ(^O^)♪






 

 

2/11 ちいさいまつり in 名取

 

image

 

名取会場を一緒に作り上げてくださ~い♪
一緒に「ちいさいまつり」しましょう(^^)
①『ギフトシェアリングしたい人』募集 
       ギフト(生まれ持った個性)を
       シェア(共有)しませんか?
  何でも構いません。自分が好きな事、
       得意な事などをシェアしてください (^O^)/
      ex. 歌、楽器、絵、オラクルカード、
              手作り品など。もちろん、居るだけ
              でもハッピーをシェアできますよ♪
②『佐藤初女先生のおむすび』
   ワークショップ参加者募集
       事前予約制 あと3名様募集♪
    (親子参加歓迎♡)
   初女先生のおむすびをみんなで握ります。
   主催者こだわりのお米、お塩、お水が
   提供されますので、参加費無料です。
   ありがとうという気持ちで、いだたきます。


 

 

 

 

 

 

 
村上美耶とコンタクトをとりたい方はこちら
 
村上美耶とおしゃべりしたい人はこちら