ひょえ〜!時間が過ぎるのは早い…。

昨日は1日中ブログカスタマイズしてました。

どうでしょう?少しは良くなったかなぁ?


親子セラピスト®、村上美耶です。





2/11  建国記念日に、

「ちいさいまつりin名取」を開催します(^^)




このイベント開催は

モクさんからご縁をいただきました。


「時間もないし

   むちゃぶりだけど…🤣」と言われつつ…


でも、ご縁をいただけたら

ありがたく楽しませていただきまーす(^^)





でもね、本当はもっともっと早くご縁を

いただいていました!



また色々なことが私の中で繋がりました。



去年、日本胎内記憶教育協会の基礎講座を

受けるために訪れた、けんちゃん先生の

サロン会場…。


一歩足を踏み入れたときに、

あっ!ゆうこりん先生の想いが詰まった

講座なんだ!とピンときました。




それとともに、

なんとも言えない大きな母のような…

存在が…。大きな愛が…。


と感じました。

 

 



いつも会場の奥側の部屋が光り輝いていて

神社のような澄んだ気なのです。





それは、先日の講師養成講座を受けて

わかりました。




それは、「佐藤初女先生」でした。




授業中の

「私は誰よりも〇〇の力を持っています」

と言うワークで、私は順番が後半だったので


言おうと思っていたことが、

すでに出てしまったので、

どうしよう?なんて言おう?と

ちょっと困っていたけど…




順番がきたらスッと

「私は誰よりも受け入れる力を持っています」

と答えました。





あとから良く感じてみたら

初女先生がやっぱり私たちを

導いてくれているんだなとわかりました。





それは、日本胎内記憶教育協会の先生方の

愛が、そうさせてくれているんです(^^)





誰かの愛が

誰かのための愛へと

広がっていくんです





本当に…

こんなにありがたい経験をたくさん

させていただいている先生方に

深く深く感謝します🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨





そして、私が受けとった愛を

みんなとも共有したいです(^^)




私たちは神さまからギフト(個性)を

もらって生まれてきます。




一人一人違う個性を持って生まれてくる。

どんな個性であっても素晴らしい。


それを、一人一人が表現すること。


どんな自分も認め赦し愛すること。




みんなバラバラに見えるけど、

役に立ちたいとか、

思いやりや優しさを大切にしたら


「人」と「人」がむすばれていく♡


お米ひとつぶ、ひとつぶをむすぶように…。






おむすびをむすぶように…


みんなで

「人」と「人」をむすび、

大きな愛を育んでいきませんか?


みんなで

生きる幸せ、生きる喜び、生きる楽しみを

分かち合いませんか?





それがギフトシェアリングです。

この「ちいさいまつり」を開催する本質です。






ぜひ一緒に楽しみましょ〜(^^)


って言っても名取会場だけ

何にも決まってないんです〜😭




「初女先生のおむすび」は

みんなで楽しく食べるよ〜✨

それだけは決まってるの✨


お米をまぁるく むすぼうね(^^)





みんな、一緒に作り上げてください♡

1/16、イオン名取に集合ですよ〜。

詳細は下記をご覧ください♡










 

2/11 ちいさいまつり in 名取

 


もう日にちがな〜い。笑

名取会場を一緒に作り上げてくださ~い♪
一緒に「ちいさいまつり」しましょう(^^)
 
1/16夜、1回目のミーティングを
イオンモール名取にて開催します。
お時間ある方はぜひ来てね〜♡
ご連絡くださ~い。
 
沖縄会場での本開催イベントの詳細、
開催趣旨は下記へ♡

右矢印ちいさいまつり


*上記は名取会場ではなく、
    沖縄会場のイベント内容になります。



2/21 ランチトークライブ「story」

 

一人一人、歩んできた人生「story」は違う。

自分以外の人は、

どんな人生を歩んできたんだろう?

ゆっくりと人生話を聞けることはないですよね。

 

私の漫画のような人生を覗いてみてください。笑

きっと気づきがたくさんあると思います。

みんなで楽しくランチしながらおしゃべりしましょう(^^)

 

募集はあと6名様となりました。

右矢印詳細、お申込みはこちら

 

 

 

 

3/1 ママパワーフェス in名取

名取市文化会館小ホールにて開催。

イベントブース出展します。

・胎内記憶教育のお話

・親子セラピー

 

 

 

 

【 以降の予定 】

予定なので変更になることもあるよ。

少人数制でお問合せが多い場合、

募集しないときもあるよ。

参加したいのがあったら変更になる前に

問合せ・連絡してくださいね(^^)

 

5月連休中

楢葉八幡神社お掃除会

(福島県広野町)

 

8/10

(仮)親子フェスin名古屋

親子セラピー仲間共同主催



 

 

 

 
村上美耶とコンタクトをとりたい方はこちら
 
村上美耶とおしゃべりしたい人はこちら